アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「賛否両論」
店長ブログ
「賛否両論」
2019年05月16日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。最近最寄りのJR中央線日野駅前にあった最後の本屋さんが閉店・・・いや駅前にあってもなくなるもんですよね通販に押されたのでしょうか・・・いつも買っていたのでショックはショックですがこれも時代の流れ、でもって早速次のお店が準備していました。前にやはり閉店したミスタードーナツの後にできたのは串カツ田中、今回も飲食店かな?と思ったら何とCAN DOとかいういわゆる若い女の子向けの100均のお店でした。あまり私は縁がなさそう・・・さて今日はこちらです。

本当にびっくりしましたねイベントでもなくショーでもなくサプライス発表フェイスリフトされたA4/S4、2020モデルです。フロントはまずヘッドライト、形状がまるで変わり私は好きな感じ、ウィンカーはシーケンシャルは変わりませんが連続ではなく好評の矢印のを流れていくようなデザイン、これもいいと思います。グリルはS lineとS4だとTT S同様従来RSの特権ハニカムを採用、低く長くなってACCセンサー周りのエアガイドグリルは凝ったデザインになりました。好き嫌いは相変わらずはっきりしそうですが私はまずまずという感想ですが皆様はいかがでしょうか?

リアはさほど変更なくテールランプは結構印象違いますねスモールが矢印というかまゆ毛というかどちらかというとA6に近い感じでしょうか。ウィンカーはシーケンシャルですがフロントと違い矢印状ではなく今までと同じくスムーズに連続に流れていくタイプ、メッキが真ん中を走るのは走るのですがモールではなくフィルム?

インテリアは見た目こそあまり変更ありませんがナビが進化、画面が大きくやっと、やっとタッチパネルになりました。これはうれしいニュース、それに伴いセンターコンソールにあったMMIコントロールのジョグダイヤルは消えて物入れ?になりました。そのセンターコンソールのトリムも今まではブラックのツヤ無しヘアラインしか選べなかった柄、これがグロスブラックやカーボンが選べるようになった模様、でも物入れになったので流用は厳しいかな・・・チャレンジしようっと(笑)ドアハンドル周りもグロスブラックに、メーター周りも同様、全体的にはブラッシュアップされたというところでしょうか。さあ皆様の印象やいかに。私の周りでは、賛否両論でした。


変わってなぜかすっきり見えてしまう?MY17A4です私は今この車の作業に取り掛かっておりましてあちこち狭い場所に体や手を入れたり四苦八苦、なのであまりブログを書く時間がなく・・・でも苦労する分出来上がりが楽しみですまたご紹介しますね!それでは次回も読んでください。渡邉でした。