アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「SやRSモデルには」
店長ブログ
「SやRSモデルには」
2019年05月09日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。ようやく休み明けのバタバタが収まりつつありますねなので1回ブログも飛ばしてしまいました楽しみにしていた方申し訳ございません。10連休いかがでしたか?海外旅行の方多かったでしょうねお天気はいかがでしたか?中には「1週間のお休みは苦痛以外の何ものでもありませんでした」という方もいらっしゃいました(笑)さて今日はこちらです。


MY19S5SBのご来店です、Sレザーシートなので皆様恨めしいマルチカラーアンビエントライティング・・・まだ納車から羽田を往復したくらいのホヤホヤですがもうリフトアップされていますこのホイールの汚れを見たらご用命は何か・・・おわかりですよね


マーヴェラスRS/Sモデル(F4)・(F5)/S Q5(FY)用低ダストブレーキパッドです左上写真がフロント、標準が右側、マーヴェラスが左側のパッド、色さえも汚れそうな標準(笑)その右が装着後のリア、MY18あたりからはせっかくのレッドキャリパーなのにロゴがない!コストダウンですがもちろん方法はあります。

左下写真はそのリア、リアですら汚れていないようでこのとおり、我慢できないのがわかります。ホイールはいつものようにきれいに裏表共水洗いしスッキリ、ご利用ありがとうございました!

とここで話が終わりではなく後日談、「1300kmロングドライブでしたがホイールはほとんど汚れていません、制動力も問題なく大変満足しています!」とうれしいお話が。喜んでいただけて何よりです。SやRSモデルにマーヴェラスはホントおすすめのブレーキパッドです。



相変わらずのテツリク、連休中も特にお出かけもなくゆっくり気ままに過ごしていましたよ~そうそうご近所のボストンテリア・イブくんは奥さんの実家富山へドライブに行ってきたそうですが、その後元気がなくおう吐することも・・・血液検査でも少し異常な数値もあり、ドライブのストレスもあったのだろうと数日入院したそうです。私も身をもって経験していますが意外にも犬は環境の変化には敏感ですからねいつもどおりがいいのかも?どうなのでしょう個性というかその犬によるのかも知れません。それにしてもリクはいつも落ち着きないね~動きたくて仕方ない、対してテツは2歳を過ぎてから少し大人しくなってきた気がします。ドッグハーネスをつけての散歩ももう慣れてテツのお腹の調子も上向き、でテツは最近散歩中はマーキング命ですからねこちらも気を抜けません水をウェストバッグに常備、マーキングしたらすかさず流します。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。