アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「またまた世界初?」
店長ブログ
「またまた世界初?」
2019年04月04日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。今年だけの4月の行事といえば、そう1日は新元号の発表、令和の話で持ちきりでしたね。ちょうど私は発表の瞬間車の中にいたんですが、さすがの菅官房長官も緊張してましたね~日本中が見守っていた感じでしたものね。私個人的には語呂がよくないという第一印象でしたがもうね決まったので慣れましょう。皆様の印象はいかがでしたでしょうか。来月からは平成31年ではなく令和元年、いい年になあれ、それと共に昭和っていう元号の響きの良さを改めて感じました。さて今日はこちらです。


こちらのソメイヨシノもまあきれいなんです近所のお寺さんの参道、何度かご紹介していますが今回は反対側からの眺め、何度見ても青空とこの薄いピンクのコントラストって心洗われますよね。ってテツリクは何の感情もなく「早く~エサの時間だし~」って感じでしょうか(笑)左のリクのこの中途半端な抜け毛を見てください、もう毛だらけですそこいら中。以上プリプリしたお尻がかわいいテツリクでした。でもって偶然見つけたつくし、寒いですが確実に春ですね~と思ってパシャリ。

さあ間違い探しってバレバレ(笑)通常バングアンドオルフセンBOのイルミネーションは左写真のようにホワイトのみで明るさ輝度だけが調節できますよね~だがしかし!右写真は~あれ?ホワイトじゃない!


またまた世界初?でしょうかBOスピーカーグリルもマルチカラーとなってしまいました(喜)だって後ろ側がインテリアライトとドアポケットの2つを照らすのに前は細いコンツアー1つ、釣り合わないじゃない?という意見から生まれたアイデア、でも少し壁があるんですがそこはやってみないとと試したらすぐ点灯、仕組みさえわかれば意外と簡単でした。前側2つと後ろ側2つ、やっぱりいいじゃないこっちの方が~ってまた自己満足に浸りましたでもテツリクは「ご主人様また何か車の中でやってる~こっち来て遊んでくれればいいのに~」って感じで見てましたが(笑)ちなみにBO装着車でなくてもマルチカラーアンビエントライティング付き車であればグリルとLEDの追加で簡単に連動させられます。

これは何をイメージしたでしょうか?そう!前出のお寺さんの桜と青空をイメージし表現しましたが、ちょっと赤が濃かったかな~。でもこんなふうに季節によって変えられるのもマルチカラーの良さ、スタジオみたいです。しかもこの調色、MMI画面でもちゃんとリアルタイムで連動するんです芸が細かい!感心しますね凝った作りに。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。