アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「スクープ」
店長ブログ
「スクープ」
2019年02月23日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。2月後半になりようやく少し春めいてきましたね!待ってましたよこの季節、だんだん暖かくなるのはホント、冷え性の私にはうれしくてたまりません。こうなってくると早くお花見したいな~なんて。あとちょうど1ヶ月でシーズン、今年はどこで見るのかが楽しみです。皆様も桜好きですよね?さて今日はこちらです。

RS Q4となっていますが正確にはRS Q3スポーツバックというネーミングになると思われます。先日のノーマルQ3SBもいいですがRSになるとグリルや車高、21インチホイールまで入るとやっぱりかっこいいですね!撮影されたのは風景からするとネッカーズルム工場脇の信号から出たところではないかと思われ、でもこんな畑が間近にあるのはインゴルシュタット?ん~ん次回は工場の周りもチェックして私もパパラッチして上げようかな(笑)まだまだQ3SBも発表されていない段階で近日この車が発表されることはないですが、噂ではスポーツバックではないRS Q3が再来週のジュネーブショーでワールドプレミア?でもちょっと早いかなとも思わないでもありません。

こちらは現行をお乗りの方はかなり安心したのではないでしょうか(笑)A5は好調だからかパネル等は全く変わらず、ライトやバンパーの樹脂パーツの変更だけで済みそうです。テールランプが最近流行の矢印のようなスモールになってますね新しい感が出てます!

その他今週は本国でRS 5SBのオーダー開始されたことやS Q5にディーゼルマイルドハイブリッドが追加、Q8には新しいエンジンを追加、等々いや今年もアウディは精力的にニューモデルを発表しますね楽しみです。それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。どうぞ皆様楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。