アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「Q2だけに2台」
店長ブログ
「Q2だけに2台」
2019年01月29日
p>いつもお読みいただきましてありがとうございます。昨日ようやく新しいRS 4アバントが国内発表されましたね1196万円からとだいぶAJは反省した模様・・・そりゃそうですよね昨年の落ち込みを見ればおのずと・・・それにQ5 40TDIクワトロすなわちディーゼルモデルも発表、こちらもようやくというか全部が遅れているので何が何だかわからなくなっています。遅すぎたディーゼルの導入がどこまで市民権を得られるか、見ものです。ディーゼルといえば先日残念ながらMBCLSにAudiQ73.0T から乗り換えた方がいらっしゃったんです。最初は新しいA7SBにと思ったところ1stエディションSlineが売り切れ、ならば仕方なくCLSに試乗、その際何と!ディーゼルだったことに気づかなかったんだそうです(笑)そんなに静かなんですかMBのディーゼルって!でもって結局今回はディーゼルでいいや、となったんだそうです。皆様も是非Q5のディーゼルを機会があれば試乗してそのインプレお願いします!さて今日はこちらです。


着実に自分仕様に近づいているこちらのブラックQ2、今回のご用命はやはりブラックのホイールにしてブレーキダストが目立つ・・・ということでATE Q2/S Q2(GA)用低ダストセラミックブレーキパッドに前後を交換しました。Q2ってA3と違ってリアキャリパーが真上に付いてるんですおもしろいですね。ともあれこれで洗車が楽になりますよ~今回もありがとうございました。ところでお客様に言われ発見したことが。右下写真をご覧ください。普通アウディは標準で付いているテールパイプトリムは溶接で付いているんですがQ2は・・・アクセサリーをそのまま付けてます。ということは、お好みでAudiAG純正Q2(GA)テールパイプトリムのブラッククロームに交換することができるんです!なお今回どちらのパーツもS Q2用を追加しました!




Q2だけに2台(笑)この日はもう1台Q2のご来店、ドア内貼りを写した時点で何をするかもうおわかりですよね!そうですQ2にはないG-Speed+Audi純正Q2/S Q2(GA)用フロントドアカーテシランプセットの取付です。もうさすがに手慣れたもの、ハイ、パチン、そして明るくてわかりにくいですが本来は下の写真のようにこんなにくっきり光るAudi Sportロゴを選択いただきました。もちろん他のフォーリングスロゴやquattroロゴ、アップグレードLED、通常のLEDどれでもお選びいただけます。夜が楽しみになるこのアイテム、オススメします。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。