アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「マルチカラー」
店長ブログ
「マルチカラー」
2019年01月19日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。今週は月曜日がお休みで平日が1日短かったからかあっという間に土曜日!相変わらず関東地方は極寒で乾いた晴天が続いていますが日本海側や北海道の方は今週は散々だったのではないでしょうか。ああなるとむしろ運転は危険ですよねホワイトアウト、私も山形で月山超えで何度も経験していますがああなったら全くのお手上げ、停車するしかないわけですが下手をすると収まるまでそこで1晩を過ごすことに。そうなると収まるのが早いかガソリンがなくなるのが早いのかの賭けになります。慣れていない方は特にそういう予報が出ているところには絶対近づかないことが重要です。雪がある地方にに行かれる方はくれぐれもお気を付けください。さて今日はこちらです。


先日ちらっとお伝えした新しいA4MY19のマルチカラーアンビエントライティング、MY19のS5やRSモデル、Q7、S Q5等をお乗りの方は当たり前のことかとは思いますが、あんまり悔しいのでMMI画面上にメニューだけ出してみました(笑)こんな感じで自分好みに調色できるんです~特定の色の強さまで・・・いいな♪一方Q2はここまで細かくなくて確か7色から選ぶ方式だったのでA4系はより細かくなりかつこれがダッシュ周りだけじゃなくフットランプまで連動するのがすごいところ。光り物好きな日本人としては何とかしたいな~と思ったのですが、調べれば調べるほど複雑な追加ハーネスが必要、当然手間は半端なくかかることが分かりました。実現はちょっと難しいかなという現在の状況です。以上独り言でした(笑)

それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。皆様どうぞ楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。