アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「今年も」
店長ブログ
「今年も」
2019年01月15日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。成人の日で連休でしたねいかがでしたでしょうか?寒くてどこも行く気になれませんよね!って私だけですね!昨日近所ではどんと焼き?でしたっけやってたのでその前を通った時だけは暖かかった(笑)さて今日は毎年恒例のこちらです。




写真をいただいちゃいました東京オートサロンです行かれましたか?まあまあの人出ですが実際は空いている印象だったそうです。時代は変わりましたね今回の主役はご覧のとおり、ニュージムニーですって!軽自動車ばかり売れる好景気(笑)なんですよ世の中、そういえば最近は軽自動車は奥様が運転するものではなくファーストカーで体格のいいお父さんが日曜日運転しているのよく見ますものね!私が気になったのがメーカーが作ったジムニーピックアップ、これならテツリク運搬車にちょうどいいから、発売されたら1台買う!です(笑)そういえば中段右のジムニー、ビルシュタインショックのデモカーのようですが、最近は車高を下げずにそのままにできるだけ乗り心地のいいショックが売れ筋なんだそうです。わかる気がしますよねショックの出来で乗り心地はかなり変わりますからね!納得です。ディフェンダールックとゲレンデルックはお見事(笑)


アウディもちらほらという感じであったそうですA7スポーツバックがさっそくホイールメーカーに展示・・・似合ってる・・・かな?いまどきのラッピング技術すごいですね!S3。下段はもう原型をとどめないレースカー?でも右の写真のライトを見るとすぐわかりますね先代A5(8T)でした。


スープラってそんなすごいんですか?とこの人の多さが意外。それとその右のクラシックアメ車、立体的な模様も全て塗装ですよ!って毎回この塗装自慢があるということはショーに出展すると需要が生まれるんですね。左下のご存じヴォクシー、と思ったらこれ、ブーンみたいな車にまんま?移植した車なんですって!驚き。デリカは何?アルファードになりたかった?と賛否両論でしょうけれど、実車はなかなかだったと行かれた方が言っていました。その他は写真がないですがマツダ3新しいアクセラですねあちらもかなり注目度が高かったようです。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。