アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「その2」
店長ブログ
「その2」
2019年01月05日

皆様あけましておめでとうございます。今年もG-Speed web store、店長ブログをよろしくお願い致します。あ、忘れてましたテツとリクもです(笑)皆様お酒をそろそろ抜かないとですね!楽しんでいらっしゃいますでしょうか。私はひたすらテツリクとまったり、でも駅伝は録画して全て見ました。東海大学が初優勝とは驚きましたね。中でも8区の小松選手、2位でタスキを受け取ってからひたすら遊行寺の坂まで東洋大学の選手の後ろについたり並走したり、そして満を持してスパートするという、したたかな戦術に感服していました。どーっと行きたいですものね普通なら、注目されますし。初優勝おめでとうございました。でも3日の夜犬の散歩をしていたら、もう大学生はひたすらお正月で閑散とした街中を来年に向けてでしょうか信じられないスピードで走っていました。いやはや・・・厳しい世界です。さて今日はまだ休業中のため番外編として短めのブログですがお付き合いください。

年末年始はアウディの話題が少なめですがその中から。まずはこちらこちらの記事から。衝撃です何とQ4と噂されていていたのは実はQ3スポーツバックでした!という意外なオチ(笑)てっきりTTオフロードコンセプトのようなTT顔かと思ったら全然違う・・・先日同じくQ3SB?というスクープがあったのですがその際は絶対フォトショップによるCGだと言われた、ただし今回はほーら本当でしょう、という記事です。ただしどうなんでしょうかメルセデスにもGLCとGLCクーペがありますがあちらは顔は結構違うからいいのに、Q3とQ3SBは顔は全く同じ、でクーペをわざわざ作る必要があるのか・・・と個人的には思いましたが皆様はどう思いますか?

つぎはこちらの記事、スクープ記事やいろんな情報を元にしているのでしょうけれど、まんまじゃありません?ちょっとアウディ走行テスト見せすぎ(笑)新鮮味がなくなりますよね~

新年からすみませんお尻のショットで(笑)待ちに待ったドッグランでのツーショット、さ~てどっちがテツでどっちがリクでしょうか?わかりませんよね絶対。でもたまにしか会わない人ですぐわかる人がいるんですよ1組のご夫婦だけ!というのも飼いたくて飼いたくて仕方ない、車はわからないけどテツリクが出てるからブログは見てる」そう犬が好きな方はわかるんですよね。左のお尻ショットはですね左の大きいのがテツ、右のちっちゃくてぽっちゃりなのがリク、右写真では左がリク、右がテツです。テツは終始隣の小型犬エリアを注視、いつものことです。知らない人から見ると見分けがつかないらしく相変わらず「兄弟ですか?」の質問ばかりいただきます。

テツは遊ばせてください、と願う時はその場になぜか座ります。座れば願いがかなうと思ったら大間違い(笑)この時は「抱っこしている小型犬と遊ばせてください」デシタ。

リクはいつも砂だの石だので遊ぶのが散歩でもそうです大好き、でもそれに夢中になっている隙にラブラドール君に背後を取られお知り合い(笑)右は2頭同時に撮影しようと思ったら・・・お食事中の方すみません・・・おしっこの態勢も2頭全然違います。リクはご覧のように足を上げませんが途中片足を少しだけあげるのがキュンとします(笑)場所は雄犬には珍しく柱にもしません普段は。でも自分のサークルを汚したくないのかその時だけは思い切り足を上げ外にむかってします。対してテツはもう柱や道端の草専門、しかも少しでも高い位置にしたいのでたかーく足を上げるのですが、そのせいかバランスを崩してたまに側溝に落ちます(笑)犬を飼っているといろいろありますね。

普段できない仕事もしています。A4(F4)アバントのラゲージトリムを外しバラバラに。さあ何が始まるのかはまたのお楽しみです。そして偶然車載工具入れにロックボルト専用のスペースを発見!知っていましたか?私は知りませんでした~早速収納、ピッタリ収まりますのでお試しあれ。

番外編は以上です。次回は来週の通常ブログで。それでは皆様引き続き楽しい休みをお過ごしください。渡邉でした。