アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「現行の最大!」
店長ブログ
「現行の最大!」
2018年12月08日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。来年のゴールデンウィーク、何と10連休ですって!4月27日(土)から5月6日(月)まで、でもそんなに休みがあっても逆に困るというのは私だけ?明けた月曜日の忙しさがこたえそう・・・じゃあ思い切ってホワイトアスパラ目当てに来年のドイツはゴールデンウィーク?と思ったのですが考えることは皆同じ、飛行機空いてませんね~(笑)皆様ご予定は決まりましたでしょうか?今日はちょっと荷物がたくさん届いていて開梱に手間取り、ちょっと短めなこちらです。



ホヤホヤ届いたばかり、現状のアウディでは最大の22インチ!AudiAG純正Q7用22インチ5Vスポークシュテルンデザインアルミホイールセットです。22インチで10J、製造ブランドはかの名門スピードライン、迫力満点、もちろん日本仕様では選択できないため本国からの輸入です。この5Vスポークシュテルンデザインアルミホイール、って長すぎ(笑)結構採用が増えてきましたね!一番下の写真はネッカーズルムであまりにかっこよくて撮ったS Q7の写真なのですどうですか?マッチしていると思いませんか?どうやらこのデザインは好評でA4にも採用され、19インチオプションは日本でもこのデザインになる?また他の車種もA5(20インチ)、Q8(22インチ)、新しいA6(20インチ)、A7、A8(21インチ)、RS 6(4G,21インチ)にもこのホイールが採用されはじめています。もちろんG-Speedではいずれも本国から輸入が可能です。にしてもアウディの純正ホイールってなんでこんなにカッコイイんだろう!惚れ惚れします。皆様もいかがでしょうか。

それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。どうぞ皆様楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。