アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「やっぱり今年もあった!」
店長ブログ
「やっぱり今年もあった!」
2018年08月14日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。早速ですが・・・


やっぱり今年もあった!恒例番外編の季節です。結構混んでるよねと羽田で荷物を預け手荷物検査場へ。あっさりと並ばず通過、わからないんですよね早く行った時は空いていたりギリギリだと混んでたり。余裕で間に合いました。あれ?珍しいですねANAだけどスターアライアンス塗装機だ今回は。そして場所はもうこのビルでおわかりですよね同じような高層ビルがどんどん建っている・・・ますますわからない?じゃあこれですね

もっとわかりにくいような(笑)日本でも結構有名になったと思うのですが・・・カリーヴュルストといえばドイツ、正解はいつものドイツ・フランクフルトです!これ食べなきゃドイツ旅は始まらないんですだから機内のごはんを控えてました。ハイカロリーですがとにかくソーセージもじゃがいもも日本より全然うまい!ブームに乗っかったのか最近日本でですよ近所のスーパーでもカリーヴュルストを売っていますが見た目も味もソースも全てが別の食べ物、きっと1度も本場で食べたことがない人が提案しているんですね当然1度しか食べてません。今度写真とりますね比較のために。これをホワイトビールと共に食べると、テツリクごめん!と思うくらいうますぎる~ご心配なく、テツリクは獣医さんのところのホテルでたくさんの犬達と静養してます。

ちなみに基本情報を。ドイツと日本は7時間の時差、日本は今14日の13時くらいだと思うのですがドイツは朝6時、少し遅れています。気温は着いた時間16時くらいは約20度、日中はもっと暑そうですが湿度が低いので汗はなし、朝日本で駅まで歩いただけで滝のような汗をかいたことがうそのように快適、避暑地の役目は果たしてますね(笑)さて今回はどんなドイツ旅、というかアウディ旅?になるのでしょうか?読んでいただける方どうぞお楽しみに。渡邉でした。