アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「RS 5 Sportback」
店長ブログ
「RS 5 Sportback」
2018年03月29日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。幸せですねこの季節、どこを歩いても満開のソメイヨシノが見られます。あまりにも毎日暖かいので早くもハラハラと散り始めていますが・・・今週末までもってほしい!さて今日はこちらです。

昨日速報をお伝えしましたRS 5 Sportback、まさかこのタイミングでしかもアメリカでサプライズ発表されるとは思わず驚きました。まあ時期が早かっただけで出るということはリークされたアウディオブアメリカの今年のロードマップに入っていて知ってはいました。スタイルはというとパーフェクト、最初から考えられていましたので当然といえば当然です。これは売れるでしょうね!サイドを貫くプレスラインの下にRSだけはフェンダーがフレアされているためもう1本ラインが引かれています。このラインがリアの腰高感を和らげてとてもいい感じです。なのでできればA5/S5 SBにもそこまでフェンダーは出せないにしろ同様のラインを1本入れてほしかったなと・・・そこがちょっと残念です。皆様の印象やいかに!



さあ気分を変えて今週のテツリク、今日はリクの爆笑寝顔ベスト3で癒されてくださいね!上からもうボンレスハムか犬なのか見てもわからないくらいのデブっぷり、そして以前もありましたねグシャっとつぶれた顔、リクはですね眉毛というか歌舞伎の隈取のような目の上側にラインがあるので余計におもしろい顔になるんですね私は歌舞伎顔と読んでます(笑)そして極めつけは下の写真、もうね笑いをこらえるのが大変、この時点ではリクは私が来たことに気づいてませんから。パシャリしてから物音をたてたら初めてビクっとして起きました。テツは毎日ご覧のとおり犬らしいうつ伏せの普通の寝方、でもリクは基本あおむけみたいですね!これも個性?あー面白かった。そのリクの心配事がひとつ、なぜか肉球をすりむいていて歩くと流血する始末、体重がかかるところなので治りにくい、だから安静にしなくてはならず大好きな散歩がほとんどできないこと。そりゃ欲求不満になりますよね普段は1時間くらい歩きますから。テープを無理やり貼ったらあまりの痛さに暴れて本気噛みしそうでした。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。