アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「いつの間にか」
店長ブログ
「いつの間にか」
2018年03月13日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。少しだけ暖かくなってきましたね!ようやくですよもう3月だしもっともっと暖かくないといけません。花粉症の方は・・・お見舞い申し上げます。暖かくなってきたというもの私はお恥ずかしいことにまだしもやけ治ってません(涙)皆様はいかがですか?さて今日はこちらです。



写真をお送りいただきましたありがとうございます!まだナンバーが付いていないS3スポーツバックMY18、いいですね~あれ、いつの間にかスポーツバックにも19インチが選べるようになったんですね!やっとですよ本国なんて最初の頃からありましたから。しかも現行モデルのS3はA3には選べない前後シーケンシャルウィンカーも選べますしね。そして他にもレザーシートやバングやレッドキャリパーやパノラマルーフ(MY17で廃止したらAJになぜ?というブーイングがすごくて慌てて復活させたらしいです笑)、19インチにすると強制のマグネティックライドやら・・・ほぼ全て付いているなんてなんて贅沢!極め付けはボディカラー、グレイシアじゃありませんよ元々はR8をイメージしたexclusiveカラーのスズカグレーメタリック!太陽光の強弱によって微妙に変化するいい色なんです!しいていえばパドルがツヤ無し黒なのとデコラティブパネルがマットアルミで普通なこと、フットレストが黒い樹脂、というくらいでしょうか(笑)いい季節ですからねどうぞお楽しみください。


最近のテツリク、変わらず元気いっぱいデス!上写真のリクはいつも呼ぶとカメラを見るので楽、エサを食べてまったりしている姿と散歩中のショット。つぶらな瞳がかわいいですが、隙あらばリードを噛む、油断大敵な犬です。テツは散歩時間が1時間超と大幅に長くなったことで何だか筋肉隆々に、休みの日は自転車で散歩させる練習もしてます。犬はとにかく健康がいちばんですね!リクはいまだに懐いていませんが健康そのもの、散歩は私のスピードに合わせてしゃかしゃかお利口に歩くし、左右にテツとリク、真ん中に私の影が伸びる散歩が幸せな時間になってます。

その途中「かわいい!触ってもいいですか~」なんて声を掛けられることも柴柴(爆)「もちろん」テツリクは誰に対しても今まで攻撃したことがないし吠えないので、無論リードは緩ませませんがご挨拶させます。するとテツは気持ちよさそうに撫でてもらって、そのお返し?にペロペロして喜んでもらったりします。リクはビビリなのでおそるおそるゆっくり寄っていって、上から撫でると怖がるので下から手を伸ばすといいですよ~とアドバイスするとやっとペロリ、本当に全然性格が違いますよね(笑)公園では揃って他の犬に挨拶したり、散歩って社交性を養う場なんですねきっと。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。