アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「次の展開」
店長ブログ
「次の展開」
2018年02月06日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。こちらに新しいS6アバントのスクープが出ていましたが、マフラーが面白いんです。Sモデルのトレードマークは左右2本ずつの4本出しですよね。それは踏襲されているんですが、が、よく見てくださいねマフラーの中や周りに雪が積もってますよね、おかしくありませんかマフラーなんて超高温のはず、そうなんですフェイクなんです!A6がフェイクなのは先日ブログでご紹介した動画で知っていましたが、わざわざ4本出しをここまでそっくりなフェイクにするなんて!きっとQ5で言われたんでしょうね「曖昧すぎるよね?もうちょっとそれらしく見えた方がいいのに」と。S7も同様の処理ですたぶんというか絶対そうです確定情報あります。何で?と思いますがどなたかが言っていました。「だってその方が汚れないじゃん」なるほど~~~そういえばMBC43もそうだった・・・皆様はどう思いますか?さて今日はこちらです。


まだまだ余裕などありませんが何とか撮影、上は4ヶ月にしては小柄かとちょっと心配なリク、でもデブデブなので栄養は吸収してるし・・・何であまり散歩が好きじゃないのかな~と犬舎に相談したら、「じゃあ疲れたようだったら抱えて歩いて少し休ませれば?大丈夫先輩の楽しそうな様子はちゃんと見てるから!」なるほど頼りになりますねプロは。そうやってだましだまし付き合わせていますがまあいい感じ、あまり距離が短すぎると健康になったテツには物足りないですからね。にしてもテツ、軟便が治ってよかったね!リクに感謝しなきゃです。右下の写真はまるでアンモナイトの化石のように見事な巻きのテツのしっぽ。ちょっとお腹が丸くふっくらしてきましたよね?

奴らに次の展開が!まるで電車のように連なって寝てますね可愛すぎる。隠し撮り成功(笑)ついに一緒にテツのベッドで寝かせちゃいました!最初は絶対激しいプロレスでどうなることかと思いましたが、その前に外のサークルでさんざんプロレスをさせて疲れさせてから入れ、かつその前で私が寝たふりをするという作戦、功を奏し、結果こうなりました。そのまま朝まで2回くらいでしょうかリクがテツにちょっかいを出し過ぎてシメられて叫んでましたが、まあまあ朝まで静かにしていたのでよしとしましょう。

と思ったのもつかの間、今朝テツのベッドにしにくかったのかベッドから外に向かっておしっこ・・・あーあ、やっぱりすんなりはいきませんねまだ4ヶ月ですから。変に起こされたりプロレスで興奮したりすると我慢できなくなってしちゃうんですよね。またいちからトイレトレーニングの始まりですがリクはどんどん成長するのでまあ何とかなるでしょう。頑張れリク!

それでは次回も読んでください。渡邉でした。