店長ブログでは取り付け作業の様子や、ドイツ本国からのレポート、柴犬テツとリクの様子等を配信しています。 
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「ジュネーブショー」
店長ブログ
「ジュネーブショー」
2015年03月05日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。すっかり遅くなってしまいましたので恐縮ですがこちらでお楽しみください。

やっぱりプロローグアバントコンセプトが最高!久々アウディらしいシュッとした車(笑)皆様でした私の言いたいことがわかりますよね!

小ネタを小出し(笑)それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。次回も読んでください。渡邉でした。