アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「チラ見せ」
店長ブログ
「チラ見せ」
2020年08月22日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。Q3に続いてはQ7フェイスリフトが国内で発売になりました。まずは55TFSI1000万円弱から導入とのことですが同時に45TFSI S lineの限定車も登場。これがなかななの内容こちら

なのです。展示車も週末はあるそうです。だいぶ顔つきが変わりましたね~アダプティブエアサスペンションスポーツや7シーターはもちろん、ハイグロス/アルミニウムパッケージやパワークロージング、ボーズサウンドシステム、マトリクスLEDヘッドライト、シーケンシャルウィンカー、360度カメラ、ACC、もう書ききれません!しかもホイールは何と21インチ!他にも盛りだくさんの装備がこれでもかと盛られていても950万円、これが安い?麻痺しますね(笑)さて今日はこちらです。


今週つきっきりで作業していましたG-Speed+Audi純正A4/A5SB用マルチカラーアンビエントライティングをチラ見せします(笑)MY18までのS lineは右上写真のようにホワイト一色のシングルカラー、ドアポケットを照らすLEDすらない、それが~私の悪戦苦闘の結果、30色からそれぞれ前側と後ろ側を自在に選べるマルチカラーになりました!このドアポケットと、フットランプまで連動するのがA5系の何よりも有利な点、満足度が違います。Q7ですらここはホワイト1色ですからね~ただ、ただし!何とこのマルチカラー、フェイスリフトでドアポケットのLEDは廃止、フットランプはホワイト一色になるそうです・・・面倒になったのかな穴を開けるのが。私にやらせなさい(笑)なお以前は2週間お預かりしないと完成しませんでしたが最近は慣れてきて、もしかしたら1週間程度でできるかも知れません!

それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。どうぞ皆様自粛しつつ楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。