アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「いろいろと」
店長ブログ
「いろいろと」
2017年05月13日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。久々ですねこんなに雨降るのはだから~

いつもはこんなにリラックスしすぎてるテツも今日はつまらなそうにちょっと濡れながら寝てます(笑)不思議と隣にあるクレートには絶対入らないんですよね暑い時以外。でもこんなに寄りかかっているから格子状に毛に跡がついて間抜けな感じ。意外ですね「今日はいないんですか?いつも見させてもらってます」まさかご近所のアイドル?まあ今は犬はみな家の中で飼いますから、通る度に見られる外飼いの柴犬なんてかなり珍しいですものね。無邪気な子供だし。気にしている方が多いのでたまに写真をアップするようにしますね!

すみませんあまりいい写真が残ってませんでした。こちらのQ7、メニューはというとブラックとコントラストがきれいな

AudiAG純正S Q7用アルミ調ミラーハウジングセット
AudiAG純正Q7(4M)S line用S Q7エアガイドグリル左右セット

です。Q7_S lineの方でまず購入されるアイテムです。次回は犬を連れてきておきますね。

またまた小ネタシリーズ今度はNewA4、A4なのにコンフォートシート?なんてわかる方が絶対いないであろう自己満足専用パーツですが、自己満足度が高いところが何より重要なのです(笑)それと8Wのいいところはその下、先代8Kで気になっていたむき出しのシートレールがきちんとカバーされていること。流用ですか?もちろん遥か昔に試してバツでした、残念。にしてもこのあたりのシルバートリムってやっぱりアウディっぽい!

それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。どうぞ皆様楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。