店長ブログ

「Audi Forum Ingolstadt」

2013年08月20日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。8月も後半ですがいっこうに暑さが収まる気配はなし・・・このままいくと毎年35℃が普通になりそうで怖いですね。私もそうですがつい冷たい飲み物ばかり摂りたくなりますがそこは我慢!胃腸が体温とあまりに離れているので弱って、余計に食欲がなくなってバテるそうです。さてドイツ編はまだまだ続きますこちらをどうぞ。


ハイ、またまた北インゴルシュタット駅から、前日迷ったおかげで完全にマスターしてしまいました道順、もう鼻歌混じりですよ(笑)近い近い。何だろうこのアウディのモデルハウスは?なんて思いながらアウディフォーラムインゴルシュタットへ到着!相変わらず今日もたくさん車がありますね。


向かって左側の屋内納車ルームです。これは皆様どこかで見たことがある光景ではないかと思います。本当に広くて何だか皆に見られているようで気分がいいかも知れませんね!だからか、インゴルシュタットの「IN」だけではなくいろんなナンバープレートが付いた車が並んでます。今日はレッドのRS 4もありますね羨ましい。このQ3は日本にはない仕様ですねオフロードバージョン?でもヘッドライトはハロゲン(ハロゲンのQ3は初めて見ました)お好みは様々です。

2階はグッズショップになってます。いわゆるコレクション、洋服とかレザーグッズ、ミニカー、ケミカルなどがたくさん並んでいます。納車ついでにたくさん買ってもらおうと(笑)いうわけです。またその隣だったかな?レストランまであります!これは驚きですね知りませんでした。な~んだ知ってればインゴルシュタット中央駅でサンドイッチなんて食べなきゃよかった(笑)でもサンドイッチと侮るなかれ、これが日本のコンビニと違って各店手作りで皆うまい!何個食べたか(写真撮るの忘れた)わかりませんが皆様絶対おすすめ!何でだろうパンが違うのかな?それにカプチーノなんかを組み合わせると最高!ソーセージやりんご酒もいいですけど是非お試しを。ちなみにブラックコーヒーはあまり一般的ではないらしく、スタバ等メジャーチェーンに行く必要があります・・・


どうやらいつも納車ルームのわきの広場にあるクルマは、ピッカピッカ具合からすると納車説明を終えて扉が開いてそこから乗って出てきた人達が帰らずにそこに停めているもののようです。どうりで足回りがまっさらですもの。やっとTTに出会えました。各部グロスブラックなのでコンペティション仕様かと思いきや、リア固定式スポイラーはなし、ボディカラーはグレー、シブすぎます。それと私は初めて見ましたRS Q3!最近ウェーブローターが流行りですね。ミラーハウジングは私の読みどおりマットシルバー!やった!購入された方ご安心ください(笑)

こんなクルマが道端に停まっちゃってますよ(笑)ホワイトのRS 6は初めてですねおそらくグレイシアホワイトメタリック。ホワイトもいい!カーボンがセクシーで眩しい!quattro GmbHの真ん前なのでおそらくスタッフのクルマでしょう。

ドイツ編はまだまだ続きます。それでは次回も読んでください。渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内