店長ブログ

「やっぱりここです」

2013年08月14日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。またまた番外編をお送りします。ミュンヘンに移動しましたが初日とは違い昨日は半袖1枚ではいられないほど涼しく、極めて快適だからでしょうかアップが進みます(笑)最高が20℃、最低が13℃とからしいです。日本にいる皆様スミマセン・・・さて今日はこちらをどうぞ。









やっぱりここです。ってことでAudiAG本社があるインゴルシュタットへ行ってきました~!というか寄ってきました~感無量というのはこのことでしょう。最寄りの駅はNord ingolstadt、つまりは北インゴルシュタット駅、そこからタクシーで10分くらいでしょうか。

ドイツっていうとボディーカラーはシルバーをイメージしますが、ホント、みんなグレーが好きですね!考えてみればグレーは豊富、クオーツグレー、デイトナグレー、コンドルグレー、モンスーングレー、ウーロングレー、すぐ思いつくくらいでもこんなにありますし、ホイールも見ていただければわかりますがアルミ切削色のシルバーとグレーの組み合わせが多いのなんの。これだけ普段見られないアウディが見られるのは、幸せの一言です。皆様カスタマイズの参考にされてはいかがでしょうか。チタンルックの5アームアルミ、S-lineのスポーツサス、または程よいローダウン、これが今現在の本国スタイルのようです。私も勉強になりました。

でも皆様行かれるのならできればレンタカーがいいと思います。意外に駅からは遠いからです。何を隠そう私、そうです帰りに道に迷いそうになりました(泣)タクシーを呼んでもらえばよかったのですが、いつものように「大丈夫だろう」「タクシーはこう来た気がする」なんて。でもそれは慣れた日本での話(笑)「あれ?こっちじゃなかったかも」一瞬かなり不安がよぎり、来たことない、しゃべれないところで迷ったら・・・変な汗をかきつつ・・・でも冷静に考えたら「さっきのバス停に地図があった気がする」次のバス停にありました!危なかった~バス停の名前と地図とおぼろげな記憶を組み合わせると、「あった、近い!」良い子は真似しないでね(笑)

やっぱりハプニングだらけ。それではまた。渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内