店長ブログ

「東京モーターショーその2」

2015年11月04日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。ほとんどの祝祭日って今は月曜日になってしまっているので昨日のようなお休みって何だか調子が狂いませんか?私だけ?今日が月曜日のような気がしてなりません。あっという間に終わりそうでうれしいですね!土曜日までブログがありませんので今日はイレギュラーな曜日ですがどうぞお付き合いください。

別バージョンのプロジェクションマッピングですがわかりにくいですね(笑)すみません東京モーターショー(以下TMS)にもNewR8は出ていたのですがうまく写真が撮れなかったのでフランクフルトショーIAAの写真でご容赦ください。でもいいでしょうTMSに展示してあるアラブルーはご覧になったと思いますがIAAには珍しいソリッドカラーナルドグレーもあったんですよ!NewR8はエクステリアこそフルモデルチェンジですが意外や意外インテリアはちょっと変えただけ?とペダルを見ると思いますので是非皆様もチェックしてくださいね!今週日曜日8日でTMSは早くも終了です。


日本初出品ですねTTSロードスター!待っている方もいらっしゃるかと思いますがこの車両はおそらく日本仕様ではないはずです。とある点を見るとそれがわかりますのでこちらもチェックしてください。ヒントはインテリア写真にあります。日本仕様には存在しないパーツが写っています。といっても何を私が撮ろうとしたかは配置でわかりますよね(笑)そうそう前回のRS 3クイズの答え。実はフロントタイヤが235/35/19、リアタイヤが255/30/19となぜか前後逆に履いていたんです!予想でしかありませんがご存じのとおり日本仕様は255はなし。なのでバレたくなくてそっと前後交換して展示していたのではないでしょうか?あくまで予想ですが・・・気づいた方いらっしゃいますか?

というわけでTMSレポートその2でした。まだ続きのネタがありますので次回も是非お楽しみに!渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内