店長ブログ

「東京モーターショー2015」

2015年10月31日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。さて今日のネタはもう予想がついていると思います早速こちらです。


さあ行ってきました東京モーターショー。結構このプロジェクションマッピングがキレイでしたので是非帰りはご覧ください。いろんなパターンがあって意外に(笑)楽しい!プレビューデーのアウディブース、こうやって見るとそんなに混雑してない気がしますね。実際はそうでもないのですが今回のプレビューデーは前回よりも時間が長くなったので18時を過ぎたあたりはだいぶ落ち着いていたのでゆっくり見られたのでお得でした。



これを見られただけで大満足!もう美しいとしか言いようがありませんこれがどう更に磨かれて次期A6アバントやオールロードになるかを想像するとワクワクします。だれですかアバントなのに荷物が積めないなんて言ってる人は(笑)もともとアウディのアバントはDピラーが他ブランドに比べて寝ていてスタイリッシュなのが特徴。どこからみても実に美しい傾斜だと思いますがいかがでしょうか?是非皆様もご自身の目で確かめてください。このテイストで2017年のA8、A7(どうやらスポーツバックではなくノッチバックのクーペとなる模様)、A6へと展開される予定です。大丈夫私だけじゃなくAJによるツアーでも同じ事言ってましたので(笑)



どうやらこのブルーはRS 6やNewA4もそうですがAra Blueというカラーだそうですとてもキレイないい色ですね。でもこのRS 3は不思議。右ハンドルなのでてっきり日本仕様と思いきやめちゃくちゃ。ACCが付いていないわグリルはマットシルバーだわルームランプが電球!だわデコラティブパネルがカーボンだわ。どうせなら全部自由に選べればいいのに~極めつけは・・・間違ってきちゃったのねきっと。是非アウディブースでご覧ください。ヒントは「タイヤ」です。鋭い人はわかります。どうしてもパーツ1つ1つが気になる私が変なところ見ているだけかも知れませんねAJさんすみません。



右ハンドルだけど日本仕様ではないのはこちらのS1も同じ。エクステリアはベガスイエローにコントラストルーフ、レッドキャリパーとここまでは普通ですが、ホイールがハイグロスブラック、ヘッドライトがレッドトリム仕様、しかもインテリアが全然違うクワトロインテリアパッケージ!やっぱり日本仕様にも欲しいですよね。S1をお乗りの方はこのインテリアを見るだけでも行く価値がありますので是非!ちなみにチケット、当日券に16時以降に入場できるタイプもありますのでちょうど空いてきた時間帯にゆっくり見る、そんな方法もアリです。

それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。それでは楽しいモーターショー見学になりますように!渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内