店長ブログ

「TT offroad concept」

2014年04月22日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。もう少しで連休だというのに関東地方は毎日雨が降る残念な日が続いています。気分も晴れないのですがその分、週末からは晴れることを期待しましょう!さて今日はこちらです。

ちょっと先日Q4コンセプトとしてご紹介したのですが結局名前はTT offroad conceptになってましたね。すみませんガセネタでした・・・現在行われている北京モーターショーで展示されています。でもでもこれ、かっこ良くないですか!もうそのまま発売しれくれればいいのに。おもしろいですねTTベースで顔はまさにそのままですが全体を見るとまるで違い、しかもバランスがとれていて、何よりグリーンハウス(サイドウィンドウ)のデザインがいい!インテリアはまさにアウディデザインで言うことは全くなし、Q4として世に出てくるのは来年?期待しちゃいます。

もう1台北京で気になったのがこちら、ホンダの次期アコードと言われているんだそうです。何だかかっこいいバランスのとれたスポーツセダンだと思いますが皆様いかがでしょうか?最近何故か私はホンダのセダン系のコンサバ系デザインが好きになってきました。その反面爬虫類系のグニュグニュしたスタイルは苦手(笑)

同時にニューヨークでもモーターショーが行われていますが完全に各ブランド共北京に重点を置いてしまっています。圧倒的にワールドプレミア数は北京の勝ちですもの。今や先進国よりも伸びが期待できる新興国を優先する時代なんですね・・・仕方ないとも思えますがそれでもモヤモヤと複雑な気持ちデス・・・

皆様からまだかとプレッシャーをかけられているG-SpeedオリジナルNew S3/A3フットレスト、申し訳ございませんが入荷が連休明け5月中旬頃にずれてしまいました。何卒もうしばらくお待ちください。それでは次回も読んでください。渡邉でした。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内