店長ブログ

「TTの進化」

2014年04月19日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。もう来週は連休ですね。ニュースで言っていましたが今年の前半が飛び石連休となり長い連休が取りにくいからか、鉄道にまだ空きがあるそうです。まだ計画立ててないよという方はその鉄道を使うと意外にすんなり行けそうなので調べgてみてはいかがでしょうか。新しい長野新幹線なんかちょっと見てみたいですね!私だけ?さて今日はこちらです。

初代TT、懐かしいと共にやっぱり当時のインパクトはすごかったなと思い出しました。当初マニュアルしか存在しなかったので売れ方は微妙。それだけに乗ってる方がかっこよく見えたものです。でもって後にティプトロが発売されるやまあすごかったですよ売れ方が。皆こぞって「売ってください」って感じでしたもの。初代オールロードクワトロと共に営業さんはウハウハだったはずです。

そこから2代目、そして今回の3代目と進化していくわけですが、こう見ると2代目と3代目ってやっぱりキープコンセプトなことがわかりますがディテールはヘッドライト等ライティング類が進化してます。あと決定的というか初めてみました3代目のフォーシルバーリングスロゴがグリルからフード上に移設されたこと。グリルのカクカク加減といい新しい試みが受け入れられるか?楽しみです。

1度こんな風nオーダーしてみたいですねexclusive!いつもせっかちだから待てないケド(笑)撮影はネッカーズルムのアウディフォーラムで行われてます。確かインゴルシュタットにはここまでたくさんなかった気がしますが・・・東京のようにレザー単体だけだとあまりイメージが湧かないかも知れませんがネッカーズルムまで行くと実際のステアリング、シート、アルミ、タイヤ等たくさん展示してあるので具体的なイメージが湧きます。しかもexclusiveボディカラーの車両もたくさんあるし楽しいですよ!次は選んでみたいという方やドイツを旅行する機会がありましたら1度立ち寄ってみることをおすすめします。レストランも館内にあります。

そうそう長野といえば今ちょうど桜が見頃のところが多いようですよ。いいな私も行きたい(泣)それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。皆様どうぞ楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内