店長ブログ

「レザーアイテム」

2013年02月19日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。しかし今シーズンはよく雪が降りますね今日も結構降っていて日中も4度くらいと寒い・・・昨日の夜なんてすごく暖かくていつもの厚着でジョギングしたら汗だく、1日でこれだけ気温が違うと調子が狂いますね。皆様体調にくれぐれも気を付けてくださいね。さて今日はこちらです。

間違い探しと言いたいところですがすぐわかりますよねこれじゃ(笑)New A6アバントのドアアームレストです。左がNew S6用レザー、右がレザーに見えますが標準のレザレット(人工皮革)です。

シルバーのダブルステッチが付いているのですぐ違いはわかりますがそれ以上に見て触ると、満足感が湧きあがってきます。助手席ももちろん交換しています。満足感に見合ったお値段、片側10万円弱です。喜んでいただけたお顔を見た私も、満足です。交換はG-Speedでお受けしていますがご自身で以前ドア内張りを外したことがある方でしたら十分できると思います。どうせドア内張りを外すなら、同じ手順ですから同時にシルバー加飾付きのトランクオープナースイッチも交換するのがおすすめです。

こちらの車両、珍しいデコラティブパネル、ビューフォートオーク(樫の木)も付いています。初めて見ましたがウッドと言えばウォールナットという日本人にはかなり新鮮ですね。レザーアームレストとの相性もとてもいいです。ツヤがありすぎずナチュラルな感じ、素敵でした。

やめて~~あんこ好きな私には目の毒(笑)と言いながらすでにいただきました(嬉)特徴は皮、しっかりはちみつが効いて皮だけでもかなりうまい!ごちそうさまでした!というかこのパンフレット、もう1度言います、やめて~~~

それでは次回も読んでください。渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内