店長ブログ

「大雪」

2012年03月01日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。本当に昨日の雪、すごかったですね!驚きました。うるう日に大雪とは記憶に残りそうですね。

こちらは昨日朝の様子です。桜に雪の花が咲いてました(笑)一昨日の夜中というか深夜から突如雪が降りだし風を伴い吹雪状態、そしてこの状態にあっと言う間でした。都心と違い日野市は完全に道路に積もっていましたから車は至るところでスタック、それに伴い大渋滞、配達の方が言ってました「よくまあサマータイヤで皆さんチャレンジしますよね(怒)」本当ですよね。事情はいろいろあるのでしょうけれど無理すると自分はいいとして他人に迷惑がかかります。


次はA5スポーツバックへのパーツの装着例です。ブラックの内装が多い日本仕様ですがこの車両はアイビスホワイト/カルダモンベージュの組み合わせです。

まずは左上のペダルです。アクセルはアウディ純正A4/A5/Q5アクセルペダルカバー、ブレーキとフットレストはA5/A4(8K)/Q5純正RHDステンレスペダルという組み合わせです。実はアクセルとフットレストはディーラーさんで装着、「ブレーキは設定がありません」と言われたとのこと。それで今回はブレーキのみ装着、アクセルとブレーキ相性が気になるかなと思いきや意外とマッチしています。

右上はRS6純正パンチレザーコンビシフトノブです。カラーがどうかなという感じもしないでもないですがベージュインテリアでもセンターコンソール周りはブラックが多いのでご覧のとおり意外と違和感がないですね。次回はAudiAG純正A5/A4(8K)/Q5カラーステッチシフトブーツも装着予定とのことです。

左下は先日発売しましたG-SpeedオリジナルAudi専用パワーシートスイッチトリムのシルバーヘアラインです。いかがでしょうか。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内