店長ブログ

「キーリングは何種類?」

2012年01月26日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。今が最も一年中で寒い時期ということはわかりますが本当寒すぎる!「ヒートショック」という言葉をご存じでしょうか。今日何かの番組でも言ってましたが、お風呂にはいる時に脱衣所で服を脱ぎ、血圧が急低下、湯船に入って急上昇、あがって脱衣所で急低下、この血圧の急な変化をいうのだそうです。まさに私もそのとおり、あがる時の寒さは凍るくらいです(笑)中高年の方などは最悪亡くなる場合もあるということで脱衣所は暖房しておくのがいいそうです!是非実行してみてください。すっかり前置きが長くなりました(笑)さて今日はこちらです。


すみません今日も宣伝です。ちょっとというかかなり珍しいと思います日本では入手できない純正キーリングばかり、車種もレアなものばかりですがG-Speedはアウディ専門、通常モデルだけではありません。上左からRS3、右はTTRS、左下はS(発売予定)、exclusive(品切れ中)です。従来はAシリーズではなくSやRSをお乗りの方から「ないの?」という追及が(笑)少し解消できそうです。

とここで一気に並べてみましょう。

Audi純正フォーリングスキーリング
Audi純正ワイヤーキーリング
Audi純正A1キーリング
Audi純正A3レザーキーリング
AudiAG純正RS3レザーキーリング
Audi純正A4レザーキーリング
Audi純正A5レザーキーリング
Audi純正Q5レザーキーリング
Audi純正RS5レザーキーリング
Audi純正A6レザーキーリング
Audi純正A7レザーキーリング
Audi純正Q7レザーキーリング
Audi純正A8レザーキーリング
Audi純正TTレザーキーリング
AudiAG純正TTRSレザーキーリング
RS6純正パンチレザーキーリング
Audi純正フォーリングスレザーキーリング
AudiAG純正exclusiveレザーキーリング

現在のラインナップで何と18種類、よく集めたものです(笑)ご自身がのっていらっしゃる車種のロゴ入りを選ぶもよし、次期候補車にするもよし、デザインで選ぶもよし、いかがでしょうか。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内