店長ブログ

「東京オートサロン2010レポート前編」

2010年01月18日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。今日はもちろん昨日行ってきました東京オートサロンのお話です。


行かれた方もいらっしゃると思います。私の第一印象は「こんなに混んでたっけ?」です。まあ高速の出口はもちろん駐車場は大変なことになってましたよね。私は予想して大丈夫でしたが・・・やっぱり輸入車オンリーのイベントとは客層の厚さが違いますものね。会場周辺を走る車を見るとよくそれがわかります(笑)なぜか最初に入ったところが近くでしたBBSブース、昔と違って少し空き気味ですが最近はメッシュだけではなくこんなデザインもあるんですね。結構アウディにマッチするデザインかも・・・

ホイールといえばOZが好きだったりします、ウルトラレッジェーラがやっぱりかっこいい。センターキャップ、本物のカーボンです!センターキャップのデザインをもう少し国内メーカーも考えた方がいいと思うのは私だけでしょうか?片やパナメーラに履いていたSPORTTECHNICのホイール、どこかで見たデザインでは?と思いましたが最新デザインの車にも意外にマッチしていて新鮮に見えました。それにしてもポルシェパナメーラ、写真で見るのと実物が大違い、すごくかっこいいのがとても印象的!売れるはずです。またインテリアデザインもとてもいい(すみません亡霊が写っていて公開できません笑)

同じSTさんブースにはご覧のとおりQ5がデーンとど真ん中に展示されていました。とここで気付きました展示車のボディーカラーはホワイトが多い気がしませんか?

今回はコンパニオンが少なかったせいかいるところには人だかりができていてすぐわかります(笑)撮影しようとするとこのとおり、前にいけないんですよ異様な熱気で(笑)よーく見てくださいね。カメラもデジイチの高そうなのが多くコンデジは少数、微妙に年齢層が高いのはなぜ?(爆)

長くなりますので続きは次回にて。渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内