店長ブログ

「強敵!?」

2024年02月08日

いつも店長ブログをお読みいただきましてありがとうございます。雪は今日の暖かさで道路も含め完全になくなりましたね。朝晩はまだ凍っているところもあるので、当然注意が必要ですが。思えばもう2月、梅が咲いていたり水仙も、次は河津桜でしょうか。ところで水仙っていえば、ユリを含めユリ科の植物は猫を飼っているお家は絶対飾ってはいけないんですって!ご存じでしたか?鉢植えだと水をやるとお皿にたまりますが、それを猫が飲んだだけでも中毒になるとか、気を付けないとですね。ちなみに私はテツリクを飼い始めた頃、知らずに少量ネギが入った野菜ミックスをトッピングしていたアホです・・・あー無知って恥ずかしい。さて今日はこちらです。

セダン発表に続きツーリングが発表されました。たいして変わってない?いや

先代と比べるとかなり変わりましたよね!のっぺり感があり、好き嫌いが出るエクステリアかもしれませんが、確実に新しさがあります。特にインテリア、カーブドディスプレイに新しい操作系、シートでおもしろかったのが膝当てを伸ばすところ、ご存じかと思いますがここ、知らない間に硬貨やらホコリやらがたまってしまうんですよね。それが解消されるいいアイデアです。

対する時期A6もダッシュボードやドアトリムはステッチ入りのレザレットまたはナチュラルレザーが貼られているようですが、が、新しさはどうなんでしょうか?大丈夫かなアウディ!さらに気がかりなのはパワートレイン、BMWは例によってEVもICEも用意してくるのに対し、A6アバントはe-tronつまりEVのみ!ICEとなるとさらに大きいA7アバントを選ばなければいけない、もう一度言います、アウディ大丈夫でしょうか・・・心配になってきました。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内