店長ブログ

「これはいいアイデア!」

2022年02月26日

いつも店長ブログをお読みいただきましてありがとうございます。急に暖かくなりましたねこれで少しは私のしもやけとエンブレム剥がしが楽になってくれれば(笑)寒いと両面テープが固いので剥がしずらいんです実際。皆様これからがDIYには最適な季節、ブラックエンブレムの交換にチャレンジしてみてはいかがでしょうか!さて今日はこちらです。

これはいいアイデアじゃないですか!何より家がスッキリ見えるのがいいですよね!カモフラージュがすごすぎるパっと見全然わからない、そこからシューっと出てくるなんて、羨ましすぎると思いませんか?しかも旧車なんて素敵です。唯一日本の平な土地だと浸水を心配しそうな気がしないでもありませんが、立地が高台ならこのパーキングを作ってみたいなと思ってご紹介しました。

何度もご紹介しているRS 3 Sportbackですが、この動画の車両はカーボンパーツのOPが付いてるんです!AudiAG純正RS 3/S3/A3 S lineスポーツバック専用カーボンルーフスポイラーのグロスとAudi純正RS 3(GY/8Y)用カーボンサイドシルトリム左右セットですカッチョ良すぎる!アルミホイールは私は1stエディションのシルバーのアクセントが付いてるグロスブラックが好みですが。ちょっと残念なのはAudi純正RS 3/S3/A3(GY/8Y)専用カーボンミラーハウジングセットG-Speed+Kufatec_A3/S3(GY/8Y)スポーツバック用オートマチックテールゲートが付いてない、残念!実際はいい宣伝になったなと(笑)

それでは明日G-Speedはweb対応定休日とさせていただきます。どうぞ皆様あと少しの辛抱です自粛しつつ楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内