店長ブログ

「テツリク近況」

2021年04月27日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。以前から問い合わせがありました「RS Q8用プレミアムスポーツフロアマットってないんですか?」調べていましたらようやく見つけました。まだホヤホヤだと思います!当然ながらQ8にもフロアは同じですから使用できます、が、リアシート用フロアマットに丸い固定ピンが付いていない車両のみの適合となりますご注意ください。もしくはご来店いただければ純正固定ピンを取り寄せて穴を開けることも可能とです。プレミアムスポーツフロアマットは唯一の日本企画でリアシートセンターが付属の5枚セットというのがうれしいですよねロゴが隠れるくらい分厚くてフッカフカですしリアルカーボンが使用されAudi Sportロゴも付くなど見た目よし!他のS8やRS 7、RS 6用等もアップしましたので是非トップページをご覧ください。さて今日はこちらです。


リクエストに応え久々の登場テツとリク。上の黒い胴輪を付けているのが先住犬テツ、下の紫がリクです。テツは毛が生えるにつれ怖い顔になってしまってちょっと困りますが見事にフサフサが復活、アトピーでしょっちゅう体中を掻いてはいますが毛が生えるスピードの方が勝っているらしく、ことなきを得ています。食べ物もすっかり炊いたご飯がメインになり、胃腸の調子が絶好調、もう少し太ればいいのにな~とエサを増量中。現在の体重10.8kgです。

リクは相変わらず健康面は問題なし、あちこちでかわいい~って言われてます。ちっちゃいのとアイドル顔なんでしょうね。散歩命、夜の散歩は歩きだして100m以内に大小を済ませ全力で散歩というか実は口に入れられるおもちゃを探す旅に全神経を集中させます(笑)手袋や靴下が大好物ですが、これが意外に落ちてるんですよね私が気付かない時は、すぐかぶりつきます・・・現在の体重9.8kgです。写真はいつものようにコーヒー豆を買いに行っていつものコンビニで休憩した際のものです。テツもリクも今は元気がありすぎて手を焼くことも多いですが、でもいつまでも元気でほしいと複雑ですが思うわけです。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内