店長ブログ

「念願の初対面」

2021年04月24日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。さて早速今日は謎のこちらから。

ワールドプレミアなのに詳細はアナウンスされていないんですよね・・・全長が4.89mということは、Q5より大きく、Q7より短い、ということはQ6 e-tronでしょうか?Q5 e-tronは別に存在するので違う、でもこのシャープなヘッドライト周りを見る限りは中国専用車じゃないと思うのです。中国専用車ならもう少し派手にデコラされているはずです・・・珍しくリアドアに三角窓があるし、とにかく謎の多いモデルですがBEVなことは確かです。




念願かなってRS e-tron GTに会いに行ってきました!ウヒョーカッコいいしか言えない(笑)でもアウディハウスオブプログレストウキョウ、狭いのなんのってこの1台でワンフロアがいっぱい。だから遠くから引いて撮影することができないんですね~残念。本国仕様ですねきっと、左ハンドル。当然ブラックスタイリングパッケージにブラックエンブレム、ルーフはちょっと珍しいですガラスではなくカーボン、ミラーもA8等と共通形状に見えますカーボン、カーボンは気分が上がるアイテム!ホイールは21インチ、リアは305幅と豪快。途方もないパワーですからねこのくらいは必要でしょう。アルミのデザインはもうちょっと頑張ってほしいなと正直思いました、が好みですからね。

インテリアは満点、でもかなりタイカンと共用パーツが多いのは先述のとおり、ほぼポルシェという印象もありつつ、仕方ないという感じもしつつ、複雑でした。皆様も是非ご覧ください!緊急事態宣言が明けてからかも知れませんが・・・5月末までの期間限定なので空いている時を狙って行ってください。車で行かれる場合は住所の港区南青山5-3-2で設定し近くのコインパーキングに、電車の方は東京メトロ表参道駅からすぐとなります。

それではG-Speed明日はweb対応定休日とさせていただきます。皆様今週末も自粛しつつ楽しい時間を過ごしてください。渡邉でした。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内