店長ブログ

「TMSの続きを」

2017年10月31日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。モーターショーにお出かけしましたでしょうか?日曜日行った方によると、人出が少なかったということ、やっぱり台風の影響が多大でしたよね・・・恨めしい。各地のイベントが2週続けての台風で中止となり悲鳴を上げているなんていうニュースもあるくらい、天気ってホント影響しますよねいろんなところに。今週の天気はまずまず、是非お出かけください。さて今日はこちらです。



前回の続きを。アウディは他にもたくさん展示されていますよレベル4の自動運転を実現したエレーヌコンセプト、RS 5クーペ、Q7 e-tron quattro、R8スパイダー、そしてS Q5です。不思議なのはS Q5で私は夏も見ているしIAAでも見ているので3回目となりますが、なぜかこの車に惹かれるんですよね。リアなんて絶品ですよねテールランプも抜群のキレ、Qシリーズで唯一マトリクスLEDを選択するとフロントもシーケンシャルウィンカーなのも魅力。マコウブルークリスタルエフェクトのボディカラーも含め是非ご覧ください。


しつこいと言わないでください(笑)だって楽しいんだから仕方ありません。私の田舎山形ナンバーがあったのでパシャリ、ひいきですよね完全に。そして今回のメインはオリンピック記念ナンバー、寄付金なしはまだいいのですが、寄付金付きの放射線状の背景がついたもの、誰がデザインしたんでしょうか・・・公募?ちょっと私は・・・それよりも形をユーロにしてくださいって何故か今回は気合いが入ってたくさんいた説明する方に要望してみたんですが、流されました~絶対需要あるのにな・・・本当に残念です。希望ナンバーをその場で紙に印刷できる体験コーナーもあります。思わずすぐできるということで私も作っちゃいました!

なぜか好評のテツシリーズ、気をよくして最近のショットを。いたずらに必死で撮影されていることにまるで気づいてない、それとやっぱりカメラを向けられると緊張してる?いや変顔ですよね(笑)寒くなってきたからか超元気なテツでした。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内