店長ブログ

「TMSアウディブース」

2017年10月28日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。さて今日はこちらです。


行ってまいりました快晴22℃で暑いほどの東京モーターショー2017(以下TMS)東京ビッグサイト!そして時間がないのでアウディブースへ直行(笑)先月のIAAフランクフルトに比べるとまあ小さいのなんの数台しかないしとそんな感じですが、アウディジャパンのイチオシはもちろん下の写真、ジャパンプレミアのA8です!LEDのシャワーが囲むステージで薄暗く光って回っています。んーん、見慣れてきてもA8は・・・私にはフォーマルすぎます。




私の何よりのお目当てはこちらジャパンプレミアのQ8 sport concept、初対面だったんですがこれがまあ、予想通りイイ!超デカイですがどこからどう見ても隙なし、最高の出来だと思います。先日発表されたA7とボディプレスはやっぱり似てるんですねサイドは前後フェンダーのプレスラインはドアで終わり、代わりに一段下のプレスラインが中央部を薄ーく走る、しかもQ8はその下側プレスラインが前後かすかに下がっているのを初めて知りました。へえ~、でもA7のように水平がいいなと思いました。タイヤサイズがまたマッチョで305/35R23、何と23インチです!

ヘッドライトがまたいい!是非見てくださいねDRLが光っているのは上側の3本だけ、内側から下の細い線は光っているように見えてアルミの板、反射をうまく取り入れたナイスアイデア、この目つきが最高なんです。Q8が後ろから迫って来たら・・・かなり怖いですよねきっとアウディ史上1番押し出しの強い車デス。これを見るためだけに行っても損はありません是非。

これもジャパンプレミアですねだから人がすごい!なかなか撮影できないのでこころして最初に行ってくださいね。

すみませんちょっと慌ただしく、続きはまた来週!皆様どうぞ楽しい週末を、そして是非明日は雨、そんなときは室内型レジャーが最適、東京ビッグサイトへお出かけください。渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内