店長ブログ

「IAA2017その2」

2017年09月15日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。昨日日本はロケットで揺れていたと思いますこちらでもかなり報道は大きく、キムジョンウンという名前やJapanとかHokkaidoの文字が入ったフリップでどうロケットが飛んだかが表されています。週末は台風のようですし皆様どうぞお気を付けください。さて今日もこちらです。


アウディブースの概要をご紹介します。RS 4が入り口の特等席にあり、その脇にはずらりとノガロブルーRSモデルRS 5、RS3 SB、TTRSが並びます。そしてその奥にはミサノレッドSモデルのS3セダン、S4セダン、S5カブリオレ、S6セダン、S Q5、そして衝撃のS Q7までありました。何でS Q7のミサノレッドが衝撃かっていうと売りにくそうだったから(笑)きっと関係者が購入するのでしょうね!

そしてQモデルとA6ARの何と!クァンタムグレー軍団がその隣に並び、一角にはナルドグレーのg-tronとe-tronです。


そして目立つコーナーには最新R8スパイダーV10 plusと限定999台RWSが鎮座。どうせ限定ならRWSはMTが選べたりする方がレア感があったのに・・・後輪駆動を振り回したい人はヨーロッパとアメリカにはいそうな気がします。R8ではお盆の時ちょっとおもしろそうなエンブレムとLEDネタを見つけて手配済み、届き始めてはいるのですのですがホヤホヤすぎてパーツの確保が難しいためもう少しお待ちください。これだからドイツに来るのって新しいネタが見つかり楽しいのでやめられない(笑)

NewA8はなぜか日本人のトヨタあたりの技術者さん?みたいな方がよってたかって測定やら細かいインテリアの撮影やらでずらり3台写真が撮れないほど(顔の処理が面倒笑)。実際触れられるのが初ですからね研究するのでしょう。そしてひっそりと1台ナルドグレーA1が。モデルチェンジが近い?注目度は低めでした。

それではこれからIAA2日目に出かける時間なのでここまで。次回も読んでください。渡邉でした。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内