店長ブログ

「番外編その4」

2016年08月14日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。今年は天気に恵まれたのでいろんなところへ行けて楽しくて仕方ない!だから写真も多く撮れて更新が楽!いいことずくめです。日本も天気がいいようで皆様楽しんでいることと思いますがいかがでしょうか。さて今日はこちら!

2日目はようやく晴れてくれましたねまさに快晴のインゴルシュタット、街並みもきれいでしょう通りから1本入るともっと生活感があってかつきれいです。自動車の街らしく道路がとにかく広くて運転しやすいと思います。そしてやっぱり歩くのが私の掟、インゴルシュタットノルドからアウディフォーラムまで時間を測ってみたら結構ありましたゆっくりめで30分以上でした。当然歩いているのなんて私だけでしょう(笑)






インゴルシュタットなので通常展示車とミュージアムの企画ものがメインだろうと予測していました。が、明らかに見慣れない車達が目に飛び込んできて。。。Audi Speed Dateなるイベント?で展示されているようですほとんどexclusiveカラーです。シグナルグリーン?のRS Q3をはじめドイツ人が大好きなグレー系ナルドグレーマットエフェクト、でも下から2番目のRS 7はどうもナルドグレーではなくちょっと茶色が混じっている感じ。まあ迫力軍団でした。そうそうバハグリーンのTTロードスターは普通の方がexclusiveでオーダしたものがたまたま納車だったようです。これもいいカラーです。

以上インゴルシュタットでexclusiveを見られる展開になるとは思わなかった編でした。明日は早くも夜には帰国で飛行機へ、そのため番外編ブログはお休みです。我ながらよく書いたなと(笑)それでは次回も読んでください。渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内