店長ブログ

「番外編その3」

2016年08月13日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。ドイツは今日やっと晴れた代わりにTシャツで歩けるくらい暑くなりました。日本はいかがですか予報を見る限り普通の夏?という感じですね猛暑は少しおさまっているとの情報ですが。家にいる時間が増えてしまうとどうしても冷房の当たりすぎになりがち。どうぞうたた寝に気を付けてください。さて今日も続きから。毎日更新なんて言ったらだんだんプレッシャーになってきました(汗)


ようやく私も実車を見ることができましたS5クーペ。左上はネッカーズルム展示車、何か違和感があると思ったら先日お客様からもお送りいただいた右上、左下のインゴルシュタット、アウディミュージアムモービル展示車だけがRS 3と同じデザインの20インチだったんです。もう1度見たらダメですね20インチが当たり前になってしまいます。右下はインゴルシュタットの通常ショールーム展示車、やはりタイヤが厚い19インチではもはや物足りません・・・実はまだ本国コンフィグレーターも20インチは選べないことになっていますがおそらくミス、ほどなく追加されると思います。


このライムグリーンTT RSはメディアで取り上げていますのでご存じかと思います。でも想像以上ですよこのカッコよさ必見です。こちらはハイパワーだからか20インチが標準ですが1部の方はこのアルミのデザインがイマイチと言っているらしく、私もどちらかというとあまり・・・OLEDのテールランプはアウディ史上初、この奥行感がたまりません!テールランプ内のTTロゴ、実は見本市に出ていた時は「TT RS」だったんですご存じでしたか?ということは・・・無駄な詮索でしょうか(笑)セラミックディスクはもしかして標準?

誰が探してくるのこのボディカラー(笑)アフリカの島の名前だそうですよザンジバルブラウンメタリックですって。まあ似合うこと天才ですね選んだ方。RS 7 SB performanceでオプションスポーツマフラー付き、内装も凝りに凝りまくってましたしexclusiveのオーラ全開だった1台。隣でこれまたexclusiveしたQ7の商談していましたやっぱり売るんですね普通の人にもって思いました。

すごい規模ですねなアウディだらけ。ネッカーズルムに限らずインゴルシュタットも、シュツットガルトの2社も、ほんと勢いがすごいんですよねどんどん敷地を拡大して新しい工場を作って、かつ他国にもどんどん作っています。これは景気が悪いはずありませんよね。1つくらい日本に工場作ってね!と言いたいところだし政治家さん言ってみてくださいな。などと思っていたら目立つ黄色が・・・だよねもう乗ってるよね展示はほとんどないし施錠なのに(笑)フェイスリフト版はベガスイエローが最初から用意されていますものね。まあ違和感がないんですよA4の時と違ってこのヘッドライト。やっぱり実車も似合っていました。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内