店長ブログ

「楽しいGWを!」

2016年04月30日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。まあ昨日も今日も風が強いこと。昨日なんてどこかの屋根が飛ぶかもと思ったくらい?皆様移動は大丈夫でしたか?車で潮干狩りへ行った方はあまりの強風に午前中閉鎖。電車に乗った人は架線支障(要は何かが引っかかったんですね)30分止まったまま・・・さんざんだったようです。さて連休前最後のブログはまずこちらから。

昨日でしたか公開になったキャプテン・アメリカ シビル・ウォーですが劇中いたるところにNewQ7どころかS Q7まで出てきます。S Q7がもう出てるよ!って思ったのは私だけですか?もったいないことに転がってるし・・・時間がある方やQ7をお乗りの方は是非見に行ってみてはいかがでしょうか?

でもでもまだまだこちらの先代となってしまったQ7(4L)がG-Speedでは主役。なかなかアップできないですがこんなパーツがあるという例をお知らせします。適合はMY2010からのフェイスリフト後3.0Tを例にしています。



まずは定番中の定番ですLEDから。AudiAG純正ドアカーテシ用LEDバルブレトロフィットキットはタイプ1が適合します。インテリア用ですがちょっとこれが特殊、年式や排気量によって微妙に付いている付いていないが異なるので通常ページに掲載していません。お手数ですがご希望の方は車台番号をお書き添えの上お問い合わせください。ライセンスLEDはこちらアウディ純正Q7(4L)用ライセンスLEDユニットセットとして先日アップしました。控えめな白さと自然な光り方がQ7の雰囲気にちょうどいいと思います。

それと最終2012年モデルの途中からですから日本仕様では本当に珍しいと思います○型エアバッグのステアリングの場合はパドルをアウディ純正RS用アルミ調ステアリングパドルセットAudi純正A6(4G)S-line用アルミ調ステアリングパドルセットに交換することが可能です。その他ペダル等たくさんラインナップしていますのでQ7/A6系カテゴリーをご覧ください。

オールニュー間近のA5/S5、今回はS5スポーツバックをテストしていますがかなり偽装が剥がれてきましたね。にしても現行に比べると前が薄い!結構こう見るとかっこいいと思えてきました。次期型スポーツバックはA5/S5だけでなく何とRS 5も用意されるようです。写真のS5SBはA7の20インチアルミを履いていますが楽々のみ込んでいますよね。そこからも500PS?とも言われているRS 5SBが当初から考えられていることがわかります。楽しみですねまずはクーペから、今年末もしくは来年初にワールドプレミア予定です。

それでは皆様楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。G-SpeedはGW休業が5日(木)まで、6日(金)が定休日のため7日(土)からの通常営業となります。渡邉でした。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内