店長ブログ

「せっかく・・・」

2015年11月17日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。最近よくNewA4の発売時期など情報を皆様から教えていただくのですがおさらいです。まずセダンが年明け1-2月、アバントは5-6月、ガソリンのみ・・・でもどうやらディーゼルは数か月遅れるだけのようです。当初のガソリンは190PSミラーサイクルFFと252PSクワトロの2種類、それぞれ標準とスポーツがありスポーツにはS lineが選択可能、そんな感じらしいですよ。間違っている、もっと情報があるという方はぜひお知らせいただくと助かります。さて今日はこちらです。

先日ちらっと触れましたがNewTT(8S)です。3代目になって念願のアームレストが装備されたにも関わらず、日本仕様はTTSも含め設定なし・・・シーン・・・せっかく本国にはあるのにそれじゃあ意味がないですよねということで取り寄せて付けちゃいました。いいですよ高速道路を走るのが楽になりますから。できれば左足が楽になりますし見た目も含めこちらG-SpeedオリジナルNewTTS/TT(8S)用RHDステンレスフットレストもあるとベストです(笑)


このアームレスト、純正らしくカラーが合うのは当然ですが機能もなかなかの優れもの。高さ調節は当然のこと前後スライドもしますし跳ね上げ可能、跳ね上げると中にもう1個ドリンクホルダーが付いていたりします。ただしご覧のように交換には膨大な手間がかかりごっそりセンターコンソールから専用品に交換する必要があるのです・・・11月だというのに久々に汗かきました(笑)クーペ、ロードスターそれぞれ専用、かつインテリアコードによって無数のバリエーションがありますので気になる方はお手数ですがメールにて問い合わせください。

たまらないですね605PSのサウンド。日本にも来るのかな?先代はプラスが来たのでおそらく来るでしょう。

それでは次回も読んでください。今週も土曜日の予定です。渡邉でした。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内