店長ブログ

「いきなり真夏」

2015年07月11日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。急に真夏のこの暑さは何ですか!30℃を午前中から超えてます。一昨日は20℃だったのに。温度変化からか周りでは風邪をひく人がちらほら。明日も同様に暑いようなので水分補給ですよ皆様!でも思いましたが人間たまには太陽光が必要ですね全然気分が違います。昨日は思いっきり陽を浴びてました(笑)さて今日はこちらです。

かっこいいのでパシャリ!何気に歩いてたらオート三輪がなぜ同じ目線の高さ?でも歩いていたのは橋の高架の上、そうです運送屋さんの2階か3階特設コーナーに展示されていました。普通オート三輪といえばダイハツ・ミゼットですがこの車は見たことない・・・調べてみるとくろがね号?というらしい・・・あまり情報がないのですが・・・YouTubeに始動の動画がアップされてました。基本はバイク、だから始動はキック!右は快晴の多摩川、気持ちいい~けど暑かった!もう完全夏の風景。


今回もAudiAG純正NewA6アバントFL後テールランプ左右セットとちょっと忘れられがちなAudi純正New A6/S6用RS 7トランクオープナースイッチを取付いただきました。テールランプはもちろんですがトランクオープナースイッチは結構ポイント高いですよ。パワーウィンドウスイッチが同じくシルバートリムなので統一感が出て、かついつも運転席から見えるところにあるので満足感があります。他にもこちらAudi純正RS 6/A6/S6(4G)用RS 7トランクオープナースイッチも忘れずに。フェイスリフトを機にこちらのスイッチはRS 6にも採用されました。

こちらはド定番ですAudi純正RS 6/S6用レッドスタートストップスイッチも取付です。

来年発売のEクラスのカモフラージュ車を使ってこんなビデオを作るなんて何て斬新なんでしょうか。しかも何事もなかったようなシュールな表情で(笑)でもこんな動画どっかで・・・

何とこの動画がアップされたのは2年前ですって!どちらも今現在の問題は切り返しができないことでしょうか。そのうち解決してくれるでしょう。

それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。皆様どうぞ楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内