店長ブログ

「連休前最後の」

2015年05月02日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。今日から本格的に民族大移動のゴールデンウィークがスタートしたわけですが大渋滞でしたね。原因は事故。渋滞の末尾は特に気を付けて早めにハザードを点灯させましょう。それだけでも結構違います。ACC付きの車でも油断してはいけません自分が止まれても後ろの車が止まれるかは別です。お出かけされる方どうぞ気を付けていってらっしゃい!さて連休前最後のブログはこちらです。



またまた「他の方は何を・・・」今回はA6(4G)アバント編です。日本があまりに遅いのでフェイスリフト後A6を並行輸入しました!はもちろんウソ(笑)AudiAG純正NewA6アバントFL後テールランプ左右セットAudiAG純正RS 6/S6/A6用リアメッキデコラティブトリムを装着いただきました。やっぱりいい!

そもそもあまり気づかなかったのですがテールランプのカラーが結構違うんですもちろんダークな方がフェイスリフト(以後FL)後、ライトな方が前となります。FL前は赤すぎるといえば赤すぎる・・・なので交換すると落ち着きがでてそれだけでもガラリと雰囲気が変わります。しかもバックランプまでLEDになりますので交換を考えていた方には一石二鳥です。もちろんそれだけではなくスモールもウィンカーも変わります。もちろんウィンカーはダイナミ・・・工夫をしています。

メッキデコラティブトリムも最近アウディに多いアイテム、写真写りが悪いですが実際はキラリとしていいんですよ!ただライセンスプレートブラケットもFL後の専用品に交換しないと装着できないためご来店専用アイテムとはなってしまいますがついでです(笑)

ちょっとアウディにしては珍しい生々しいタイプの広告(笑)ついにRS 3の日本発売が決定したようですね。先代は結局輸入されませんでしたので日本初上陸です。どんなボディカラーとオプションがあるのか楽しみです!それでは明日からG-Speedは6日までGW休業とさせていただきます。どうぞ皆様楽しい連休をお過ごしください。番外編は・・・今回はナシかも知れません。渡邉でした。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内