店長ブログ

「またまたこちらです」

2015年04月28日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。ようやく春らしい晴天かと思いきや暑い!なんなんでしょうねこの極端さ。昨日の夜ランなんてTシャツ1枚でちょうどいい気温・・・この調子で連休もいいお天気だといいですね!さて今日はこちらです。


またまたご要望がとても多い「他の方は何を・・・」シリーズ、今回の車種はMY14A3セダンCOD・ダコタグレーです。ダコタグレーはA6/A7系にも多いカラー、通常日本人は中間色ってあまり得意ではないのですがこのダコタグレーだけは結構乗っていらっしゃる方が多いですよね。落ち着きすぎないいいカラーだと思います。わざわざ愛知県よりお越しいただきありがとうございます。

まずはセンターコンソールまわりから。Audi純正New A3(8V)用S3パーキングブレーキスイッチアウディ純正New A3(8V)用S3コインホルダーG-SpeedオリジナルNew A3(8V)専用ドリンクホルダーイルミです。MY14のウィークポイントを解消するアイテム、特にドリンクホルダーイルミはベストセラーといってもいいくらい今でもよく売れ続けています。メーター照度スイッチで明るさが調節できるのもうれしいですね。


次はドアまわり。AudiAG純正New S3/A3(8V)用デコラティブパネルのブラッシュドアルミニウムとAudi純正New A3(8V)用S3パワーウィンドウ/ミラーノブセットAudiAG純正NewA3/S3(8V)用ドアトリムイルミネーションキットです。


このキットにはインナードアハンドルイルミはもちろんシルバーワンポイントのインナードアハンドル本体やドアトリムハーネス、カーテシ/ワーニングライト(レッド)まで含まれます。バングアンドオルフセンを新車時装着している方は元々イルミが光るので統一感が出ていいと思います。しかもMMIでフットウェルライトのスモール時の明るさを調節できるのも特徴です。ドアを開けると100%で光るようになっていますがG-Speedではちょっとひと工夫、明るく光ります。もちろんG-SpeedオリジナルNewA3/S3(8V)用フットウェルライトキットも装着済みです。アウディ純正New A3(8V)用S3アルミペダルセットも先に購入いただいており相性抜群です。

DIYでペダルを装着される方ご注意ください。左が正しい状態、右は・・・おわかりですね上下が反対です。ペダルのレバー部分の逃げが裏にある方が上、完全に囲まれている方が下です。フィット感が微妙にないのでDIYでされた方は再度ご確認ください。

と一気にご紹介しましたがさすがに全部を1日で終了させるプレッシャーの中(笑)で作業するのは大変でした!でもご満足いただけたようで何よりです。ありがとうございました!

偶然にも同じダコタグレーですねって食いつくのはそこじゃない(笑)Q7とかだったらわかりますがなにもA7で砂漠をはしらせなくったって!しかも車高が低いS lineだし。走れるもんなんですね~驚きましたさすがクワトロ。明日は休日で定休日、木曜日と金曜日は不在と定休日のため次回のブログは土曜日の予定です。それでは次回も読んでください。渡邉でした。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内