店長ブログ

「ダイナミックライングリル」

2015年04月14日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。あのー、気持ちがいいはずの4月なのに毎日雨なんですケド(泣)皆様お住まいの地域はいかがでしょうか。早く太陽が見たいものです。さて今日はこちらです。

もちろん左がアフター、右がビフォー、違いは歴然でした。早速(FL後)アウディ純正A4ダイナミックライン用ハイグロス/クロームFグリルを装着いただきました。ただしS-lineエンブレムは互換性がないためオプション別売りです。ダイナミックラインとはA4に最近設定された限定車でS-lineをベースにしています。そのグリルはご覧のとおり最初からクロームストリップを装着したようなハイグロスブラック/クロームのコンビにになっています。グリル自体の寸法は同じですから流用が可能なのです。もちろんクロームストリップを貼り付けたのではなくクロームメッキしたパーツ1個1個がはめ込まれている手の込んだグリルです。

といっても左写真のようにクロームストリップを貼り付けたのではなくクロームメッキしたパーツ1個1個がはめ込まれている手の込んだ作りのグリルです。こちらの車両は元々S-lineですのでライセンスプレートブラケットは再使用ですが裏を少し加工すると右写真のようにキッチリフィンも避けていて全く違和感はありません。


普通のシルバーのように何故か写っていますがボディカラーは初めて見ましたキュベシルバー、少しゴールドがかっていて美しい色でした。この色にヤラれて購入されたそうです(笑)

グリル交換までは・・・という方は貼り付けるだけのこちら(フェイスリフト後)AudiAG純正A4(8K)専用グリルクロームストリップ2セットをどうぞ。

ついに本国でオーダーが始まったRS 3、ナルドグレーは渋い!日本にも今回は来そうです。

今週も少し変則的なため次回のブログは土曜日の予定です。それでは次回も読んでください。渡邉でした。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内