店長ブログ

「A4オールロード編」

2015年01月31日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。いやあ昨日の雪、朝はどれだけ積もるのか怖かったくらいの降りっぷりでした。歩いて出かけた際、早速ほんの緩やかな坂ですが1.5トンくらいのトラック、荷台が空だもの信号が変わっても前に進まずアクセルは全開(笑)しばらくしたら進んでくれたようです。とその前の信号では「ガシャン」嫌な音・・・止まり切れなかったのかな今度は追突、もう~~~都会の人はこれだから(笑)ちょっと降っただけでパニックだもの。多摩地方で毎日走らなければいけない車は、他人に迷惑をかけないようせめてスタッドレスくらい履きましょう!さて今日はこちらです。



好評でしたので前回に続き「他の皆様はどんなパーツを付けているの?」です。今回はちょっと珍しいA4オールロードです。基本的にA4オールロードはA4に使えるパーツはほとんど使えると思って大丈夫です。上からドドド定番ですG-SpeedオリジナルA4/A5/Q5用RHDステンレスフットレストのアクセル、ブレーキとの3個セットとRSモデルから流用したアウディ純正NewRS用アルミ調ステアリングパドルセットとこれまたRSモデルから流用のAudi純正A5/A4(8K)MY09以前用マットアルミ調ミラーハウジングセットです。ミラーハウジングのみA4オールロードは上下が長いQ3等と共通のタイプなので通常のA4とはパーツが異なりますのでご注意ください。特に濃色車はこのミラーハウジングはコントラストが出ますし前後横に配されたシルバーパーツとのマッチングが出ていいんです!オススメします。

こちらのA4オールロードはもう登録ホヤホヤのMY15、カタログモデルになった後の車両ですのでボディカラーはブラックはブラックでもファントムブラックPEではなく新しいミトスブラックメタリック、このカラー結構好評です。ファントムよりも濃い、一見ソリッドブラックのような感じ、なかなかいいと思います。

やったうれしい前回の川口に続き今回は初の杉並ナンバーを見ることができました!どちらも以前からあったかのごとく自然です。ということはナンバーってもしかしたらできてしまえばどれも違和感がないのかも知れませんね・・・次は世田谷かな?私だけ?の密かな楽しみです。


またクロワッサン~って思ってますよね(笑)でも違うんです今回は新たなメニュー「ショコラ」なんです!あずきももちろんですがもう見た目ハイエストカロリーがわかる(泣)でも試さずにはいられない・・・食べてみるとこれがうまい!銀だこさん商売がウマいですね。是非皆様もお試しあれ。

すみません木曜日が臨時休業のためブログを1回飛ばしてしまったからかまた長文になってしまいました。お付き合いいただきありがとうございました。それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。どうぞ皆様楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内