店長ブログ

「これならわかります」

2015年01月20日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。突然ですが皆様BIGってやってますでしょうか?サッカーくじのBIG、1/31日までに限り何と1等が10億円なんですって!通常は6億ですからかなりの増額。かくいう私も以前はいつも買っていましたが今はほとんど買わなくなってしまいました。でも10億って聞いたら「買ってみようかな」と、まんまと策略にハマってしまいそうです。さー10億当たったら何を買おうっかな~もちろんアウディの何かはお世話になっているので買いますよ(笑)皆様は10億当たったら何を買いますか?車だけじゃさすがに使い切れないですよね。そんなことを考えるだけでも買う価値がありそうです。さて今日はこちらです。

マトリックスLEDヘッドライトを説明する動画が新たにアップされました。今までの動画は確かに少しわかりにくかったかもしれませんがこれならわかりますよね。こんなにLEDの動きが早いと壊れないか心配になっちゃいますね(笑)NewTTはオプションのようですが日本仕様はどうなるのでしょうか?

というかそもそも日本発売はいつ?先月末発売のルボランには今年秋!と書いてありましたが遅い!だって先日発売になったばかりのメルセデスマイバッハなんて3月って書いてあったもの!でも日本でもカモフラージュされたテスト車を見た人がいるのでもっと早い?もし皆様見つけたら撮影してお送りください!


ハイ、お正月は太りました(笑)今更?って感じですがクロワッサンたいやきです。購入した場所が場所上野アメ横だったからか結構並びましたよ、なので人気なのは間違いないようです。第一印象はずばりハイカロリーそうってこと(笑)砂糖がコーティングされてるし粒もあるし羽もデカい!早速食べるとサクっと、パイ生地がしっかり甘くてあんこはほどよく、さすがに考えられてますねおいしい!甘党の皆様、またはご家族が甘党の方、まだ試していない方は是非おみやげにいかがでしょうか。銀だこもしくは銀のあんというお店で購入できます。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内