店長ブログ

「A4S-lineコンペティション!」

2015年01月17日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。先日ニュースでスタンディングデスクの効果を試す記事があったんですが皆様ご存じでしょうか?どうやら座りっぱなしで仕事をする人は他って仕事をする人に比べると筋肉が少な目、それ以外に弊害もあるとのこと。私も早速チャレンジ。スタンディングデスクとはその名のとおり座らないで立って仕事をする高めの机のことを言います。平日は座ってばかりだからかわかりませんが上野トーハクで見て回るのに少し腰につらさを感じることがあり、もしかしたら・・・・と思った次第。

今使っているデスクはもともと高さ調整式、なのでめいいっぱい上げたら結構高いのでまずはこれでよし。PCはちょっとそれでも低いので台をデスクの上に置きその上へ、キーボードは問題なく打てますのでそのまま。それで数日経過しましたがやはり夕方になると腰にキますね~筋肉痛ということはトレーニンングになっている証拠。しばらく続けてまたトーハクへリベンジじゃ!と一人で張り切ってます(笑)私同様座りっぱなしという方、まずは2時間くらいから始めてみてはいかがでしょうか?筋肉が付くと基礎代謝が上がって痩せやすい体になるそうですよ~さて今日はこちらです。



先日見せていただいたA4avant2.0Tquattro S-lineコンペティションです。眩しいですねA4には通常設定のないミサノーレッドパールのボディカラーだけでも十分買いなのですが更にS-lineパッケージ、19インチアルミホイール、アシスタンスパッケージ(アダプティブクルーズコントロールとサイドアシストとレーンキープアシストのセット)、ハイグロスのグリル、ブラックミラーハウジング、サイドシルトリム、ハイグロスブラックメーターパネル、リアディフューザー、それとアルミペダル、大型パドルまで付いてます。これだけ付いて649万円とベースグレードの583万円から66万円のアップとなります。本当は今年の1月から車両本体価格を約3%値上げシテマスケド・・・通常はS-lineと19インチ、メタリックペイントくらいでもう60万円を超えるのでまさに限定車マジックのお得感。結構今回の限定車は気合いが入っています。

と帰ろうとしたら、ん?何でアバントなのにトランクオープナーが付いてるんだろう・・・!オートマチックテールゲートも付いてる!1番驚きました。通常A4には設定すらされていないものです。これを後から付けようとすると手間はもちろんなのですがモーター2個でもう16万円超え・・・これが付いているなら奥様も口説けそう(笑)本当にお得な限定車です。わずか40台のみということですから興味があるという方は是非正規ディーラーさんへどうぞ。今回は拝見できませんでしたが同様の内容でA5(20インチ付き!)とA5SBにも設定があります。

他ブランドニューモデル今回は1シリーズのフェイスリフトです。結構変えましたねボディパネルまで変更したはずです。あまり売れてないのかな・・・ひいき目で見るわけではないのですが最近のBMWは目が・・・私だけでしょうか。

それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。どうぞ皆様楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内