店長ブログ

「やっぱり名所でした」

2014年04月12日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。今週末はゴルフ・マスターズが行われてますね。早起きして見たのですが惜しくも松山選手は予選落ちとなったようです。でもまた来年呼ばれるようにがんばってくださいね!といっても私は選手と同じくらいオーガスタの芝の状態も気になったりします。どうもクセです(笑)さて今日はこちらです。

桜の名所と聞いていってみたものの、こんなの?場所を間違った?というような第一印象。と思って近づいていくと・・・

やっぱり合ってる!「わに塚のサクラ」です。

ハイ、そっくりです(笑)私の写真がトホホなだけで実際は息をのむほど美しい桜、うまく満開にハマリましたね。息をのむきれいさはやっぱり名所と言われるだけあります。何でこんな畦道の真ん中に1本だけ残ったのでしょう?わざと人を入れて比較できるようにしましたが結構大きい木ですよ樹齢が約320年のエドヒガンザクラだそうです。

意識しているのか不明ですが何だか手前の田んぼの柄が京都のお庭みたい(笑)残雪とのコントラストが見事、たった1本しかないですが風景といい見応えのある桜、駐車場もあるので週末いかがですか?まだまだ見頃、オススメです。

ステアリング交換シリーズ、今度はA6アバント2.8です。何でもS-lineだと納期が遅くなると・・・とのことで標準グレードを購入されたそうです。しかし!乗ってみたらやっぱりステアリングは落ち着き系の4本スポークではなくスポーティな3本スポークにしたい、パドルも使いたい、形状はフラットボトムでなくても構わない、とのご要望でした。そこでS6のステアリングをチョイス、もちろんエアバッグも形状が違うので合わせて交換、6時方向のS6エンブレムはプレーンタイプに交換、パドル作動もOKです。いいですねシルバーのステッチもいいアイキャッチになっていてこれだけでがらりと雰囲気が変わりました!同じく4本スポークのA6オールロードもS6やRS6のステアリングに交換することができます。G-Speedでは車種やご要望によっていろんなパターンのステアリングを提案できると思いますのでまずは車台番号を書き添えの上お手数ですがメールにて問い合わせください。

それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。皆様どうぞ楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内