店長ブログ

「東京スカイツリー」

2013年12月14日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。とある郊外型ショッピングセンターへ行った際駐車場に貼り紙が。「例年12月の後半の日曜日の夕方15-17時は非常に駐車場の出口が混みあいます。今年は明日15日(日)と22日(日), 23(月、祝)が該当するそうです。皆様明日お買い物に行かれる際はどうぞ早めにお出かけください。夕方お腹が空いた頃のイライラは考えるだけで・・・さて今日はこちらです。

いや高いですねスカイツリー!しかも今頃(笑)昨日浅草へ用事があり行ったのでこれは撮るしかない!とパシャリ。意外にもこのブログには初登場です。浅草とスカイツリーは隅田川を隔ててすぐ近くなので迫力ありますよ。観光ついでに皆様も週末ですし天気もいいですし明日などお出かけしてみてはいかがでしょうか。以前よりは空いた?おみやげの私のおすすめはスカイツリータウンではなくあえて「イシイの甘栗」です。ホント、うまいから食べてみてください止まらない食べきるまで!スカイツリーからすぐなので検索してください。モットーは「甘栗むいてません!」ですって(笑)というかこのあたりは老舗のおいしい食べ物屋さんがたっくさーんあるのでそれも楽しみなんですよね~。

左上の写真を普通に撮影すると実はこんな感じ。皆様見慣れたアサヒビールさんの本社ビルも写ります。左のビルはもちろんジョッキに入ったビールで泡まで再現されています。右のビルの屋上のオブジェは何の意味かご存知ですか?炎だそうです。要するに熱い心を表しているんだそうです。知りませんでした~てっきり・・・お約束(笑)

忘れそうでした浅草に何で行ったかを言うのを忘れてました(汗)浅草は意外にも革、特にカバンだとか靴だとかの問屋さんがまあたくさんあるんです。そこに使える革があるかなと見にいったわけですが・・・もちろん私用ではなく仕事関係で。結果は見事に空振りでした残念。気長に探しましょう。

それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。皆様どうぞ楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内