店長ブログ

「他ブランドもご紹介」

2013年11月26日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。かなりショックなニュースがありました。献血でのHIV感染についてです。私は定期的に誰かの役に立てればと思い献血に行っていて、ちょうど日曜日に行ってきたばかりなので余計にショックです。だって献血ではHIV感染しているか否かは調べないのに!こういう人がいたせいで今後より検査を厳しくしなければいけなくなるのは確実、赤十字の方の手間が増えます。さて今日は先日の続きのこちらです。

もちろんTMSです。New S8です。A8/S8ってどちらかというと写真写りが少し良くないんですが、その分実車がすごくかっこいいんですよね!デイトナグレーパールがまた似合う。素人の私が見るとCピラーからトランクにかけてもう少し軽快な感じがあればもっと・・・インテリアは非の打ち所がありません!今日は他ブランド車を以下ご紹介します。


そのS8のライバルであるNew Sクラス、何とTMSがワールドプレミアです!日本で発表とは羨ましい限り・・・んーん、Sクラスのデザインはすばらしい・・・意外ですがホイール、今やセンターキャップはAMGではなくベンツロゴなんですね・・・バンパー等もどんどん普通っぽくなりAMG色が薄まってきているような気も・・・外周に辛うじてAMGの文字があります。SLS、ご覧のとおりファイナルエディションとなっていました。ちなみにその隣の白いのはCLA45AMGです。


こちらもTMS(LAショーとほぼ同時)がワールドプレミア、主役級ともいえるポルシェ・マカンです。初めて見ましたがかなりイケてました。売れちゃいますねきっと。マカンもそうですが右下のホイールのようなデザインが多いポルシェ、なかなかかっこいいと思いますまだグレーだけど・・・どれだけドイツ人はグレーが好きなの(笑)

東京モーターショー・TMSは今週日曜日12/1まで開催されています。まだ間に合いますので是非お出かけください。車以外のスマートモビリティのコーナーも結構おもしろいと思います。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内