店長ブログ

「新しいパドル」

2013年08月01日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。昨日の夜も相変わらず私はジョギング、風があってちょっと涼しくてうれしかった・・・ってそんな話じゃなくて(笑)そんな中小学校3年か4年生だと思います2人がなぜか自転車で通りかかりました。スピーdが遅いから私とペースが違く会話がまる聞こえ。「給料はそれなりらしいんだけど、ボーナスなんかを含めるとやっぱり今度のとこの方がちょっと安いんだって。あーあ、○○(惜しい聞こえなかった)あれ買ってもらえるのかな~」ですって!ヘー、大変なんだね、ってコラ(笑)世のお父さん、意外と子供は聞いてないふりして聞いてますよ。しかも細かく全部友達に言っちゃってるし(笑)くれぐれもご注意を!さて今日はこちらです。


新しいアルミ調ステアリングパドルを販売開始しました。一部のRSモデルに使われ始めたものですが広く流用が可能です。左上写真はNew A4(8K)に装着したものです。特徴は大きくなったことで操作性が向上し、当然ですが大きくなったことで邪魔にならないよう外側がステアリングに沿うよう丸くなっていること、縁取りのアルミ調はそのままで内側がハイグロスブラックに塗装されてコントラストがきれいなこと、周りのハイグロスブラックとコーディネイトされたでしょうか。もちろん+-部分がスモールと連動してイルミネーションが光る機能はそのままです。

下段の写真は従来のパドルとの大きさやカラーを比較したもので、左はAモデルに標準のブラックと、右はSモデルのアルミ調との比較です。

そしてこちらがA4に本国仕様フラットボトムステアリングとNewRS 4用ハイグロスブラックメーターパネルと合わせて装着した全景です。各部ハイグロスブラックでコーディネイトされかなりいい!うれしくなること間違いなし。

適合する車両は実に幅広く、A1、フェイスリフト後New A4/S4/RS 4(8K)、フェイスリフト後New A5/S5/RS 5、フェイスリフト後Q5/S Q5、New A6/S6(4G)、A7/S7SB、New S8(4H)、Q72012年以降の日本仕様車かつ3本スポークステアリング装着かつパドル装着車、となります。不安な場合は車台番号全桁(型式では適合はわかりません)をお知らせいただければ回答させていただきます。

以前から話題のアウディみなとみらいが今週日曜日オープンだそうです。検索すると地図がたくさん出てきますので参考にお出かけがてら立ち寄ってみてはいかがでしょうか?アウディジャパンの社長さんが言うには「敷居の高さを下げたい」何とキッズルームまであるとか・・・時代は変わったということでしょうか?それでは次回も読んでください。渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内