店長ブログ

「恒例です」

2013年04月27日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。いよいよゴールデンウィークが始まりましたね!自分がもうお休みになったかのように私も渋滞などを見てワクワクしてます(笑)皆様これから、または明日の早朝出かける方はどうぞ気を付けてお出かけください!さて今日は恒例のこちらです。

今回はル・ボラン6月号です。ENGINEになりたいのか!というなぜか時計を紹介する付録が付いてました(笑)特集はご覧のとおり「インポートカーA to Z」要するに今買える輸入車を網羅しているわけですがまあ定番の記事ですよね。わかっていても最新モデルに興味がある私は買ってしまいます・・・

Aから始まるのでまずは目につくのが表紙真ん中のアストン・ヴァンキッシュ!どうもアストンマーティンに私は弱い。アウディとは分野が違うので問題ないですが(笑)めちゃめちゃかっこよくてどうしよう!という感じです。お値段31,494,750円とこちらもかっこいい。

アウディはというと目新しいのはNew RS4とQ5ハイブリッド、New R8でしょうか。それとNew A3スポーツバックの情報にも触れていました。「2013年秋頃発売予定!」と何ともアバウトな情報。なので風の噂を加えると1.4TFSIと1.8TFSIqとS3SBがある模様、気筒休止モデルもあるとの私が気になっていたのがルーフレール、お好みかと思いますが私個人はない方がいいなあ~と。どうやら付いてなさそうです!A3と同じシャーシMQBを使用するゴルフ7は一足先に夏発売されるのでその評価も気になるところです。6月号もおすすめします!

最近週末はすっかり楽しんじゃってます(笑)こんなにハマるとは思っていなかったですが今まで何も知らなかった分勉強するのがまた楽しみですね。皆様もお休みですし是非!

それでは明日、明後日とG-Speedは定休日とさせていただきます。皆様どうぞ素敵な連休をお過ごしください。渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内