店長ブログ

「恒例の」

2013年02月26日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。何だか関東地方はまた雲行きが怪しくなってきました。明日はみぞれの予報とか・・・今年は寒いし結構冬らしい冬ですね。明日は皆様天気予報をチェックしつつ早めの出勤をおすすめします。さて今日はこちらです。

今月号はAJさんウハウハですよ(笑)なんたってすごいページ数ですから。内容もなかなか濃くて最新の内容なので是非チェックを。いつも申し上げていますがG-Speedは掲載されているわけでもなくアフィリエイトでもないのでご安心ください。宣伝ではなく私の趣味でもあり車雑誌がこれ以上なくなってほしくないという思いからご紹介しています。

同じMQBシャーシを持つNew A3スポーツバックとゴルフ7の比較記事から始まり、ハイブリッドの乗り比べやNew R8の試乗記、雪上をクワトロで豪快に走ってみたり、誰もが気になるNew A4の予想イラスト(イラストのとおりにはならないでお願い!)など本当にたくさんの切り口があり楽しめますよ!でも私が商売上(笑)気になったのはなぜか雪上テストのA4アバントのエアガイドグリルがS4用になっていたこと。なぜ?

最新号とは真逆のネオクラシックカタログです。先日購入したものですがカタログのロゴ、AudiもVWも今とはだいぶ違い少し温かみのあるおしゃれな感じ、特にアウディのものが好きです。この年代の車も好きでたまに見たくなりアウディやらVWやらのカタログを購入し楽しんでいます。今時カタログはインターネットでも手に入りますが本屋さんのいいところはまだアップしていない珍しいものがあったりすること。今回のものはアウディクーペ82年、これがまた美しいというか何というか、味があるんですね新鮮です。と皆様ご存じのゴルフⅠ79年、ベンチマークになったことがわかるような凛とした雰囲気がステキです。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内